09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


Magnolia

2012年 10月19日 20:02 (金)

IMG_4664.jpg


このART GLASSは、長男の高校卒業と大学入学のお祝いに、主人の親友からいただきました。

マグノリアのお花を選んでくださったのには、理由があります。
マグノリアが、高校の校花だからです。
主人の親友と長男は、同じ高校を卒業したからです。
そして同じ大学に入学したのです。
 
マグノリアから由来した辛夷という名の文化祭がありました。
辛夷…大好きな響きです・・・



IMG_4666B.jpg

マグノリア(Magnolia)
モクレン属 (Magnolia)。モクレン、コブシ、タイサンボクなどを含む。17世紀 - 18世紀のフランスの植物学者、ピエール・マニョル (Pierre Magnol) から名付けられた。

IMG_4669.jpg


ラブモアちゃんが着ているお洋服は、Kicori様にORDERで作っていただきました。
同じお色、似たような雰囲気のお洋服を私が持っていたからです。


IMG_4676.jpg


このOFをorderしたときから、ラブモアちゃんにと思っていました。
パープルのアイとシャドウで決まります(^^♪

トータルコーディネートが好きです。
自分もブライスも・・・

IMG_4675B.jpg

Kicori様、ありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2012年10月20日 01:18

美しいお洋服の色味が目に留まりました。kicoriさんのお洋服らしく、お上品できれいなラインですね。
背景のマグノリアのインテリアも、高貴な印象を受けました。
素敵な贈り物ですね。高級感があり、知的な作風です・・・。

ご子息の将来、楽しみですね。

2012年10月20日 15:15

一枚目のお写真を拝見したとき、
美術館で撮影されてるのかと思いました!

細やかな心配りの贈り物、素敵ですね♪

ときどきチラリと見せていただく、noriさんちやnoriさん、
お洒落な感じが伝わってきます。
トータルコーディネート・・
忘れていた言葉です・・・・・

2012年10月20日 17:44

久々におじゃましたら、また素敵なお写真がv-254
お仕立てのお洋服は品があって素敵v-238

O先生、こんばんは♪

2012年10月21日 01:14

先生からお教えいただきましたKicori様のお洋服は、私好みのものが多いです。

ART GLASSは、光が入ると何とも言えない美しさを発します。
残念ながら、私のカメラの腕ではその美を表現することはできませんでした。

mimuro♪様 こんばんは

2012年10月21日 01:25

mimuroさまの、ブライスちゃんがお召しになっているドレスと髪飾り等のトータルコーディネートの美しさにしばし見とれております。

いつもとても綺麗な映像で憧れです(^^♪

mimuro様からおほめいただけるのは嬉しいです(*^_^*)

ひさりん様、こんばんは♪

2012年10月21日 01:32

文化祭のFINALいらっしゃいますか?

私は、ステージ班のFINALに行きますよ~♪

あれから1年、早いものです。。。

今日、卒対のメンバーと広尾で飲んでいました。

もうそんな時期に

2012年10月21日 09:58

1年、早いですね。
ステージ班は文化祭の花。
楽しませて頂きましたv-91
喫茶班衛生担当裏方だった息子も燃え尽きて
文化祭の後、寝てばかり。
大学生になっても寝てばかり・・・・・v-12

ひさりん様、こんにちは♪

2012年10月21日 10:14

寝る…ということをもう少ししてほしい。
相変わらず芸能人ですか?という多忙で、若いとはいえ病気にならないことを祈るばかり。。。
それも辛いですよ・・・
