09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ANGELICA EVE

2012年 10月25日 22:17 (木)

昨日のART CLAY SILVERの数時間に及ぶ集中力の疲れが身体のあちこちに出てしまって・・・
テニス肘の痛みが、再び・・・
目の調子も悪い・・・

ということで、ぼやっとパソコンに取り入れた画像を眺めておりました。

DVC00309.jpg


過去画像を振り返ってみることに。

アンジェリカは、ファーストブライス。

自分で初めてプチカスタムをしたのもアンジェリカ。2年ほど前かな!?

DVC00316.jpg


ラディエンスとはいえ、開頭はドキドキもの。

sleep eye にチャレンジ!


DVC00314.jpg


まつ毛も人間用のボリュームたっぷりに変え、大成功!!

そういえば、自分にもつけまはどうかしらとチャレンジしてみたなあ。
エクステに憧れはしたもののコンタクトレンズやらアレルギーやら諸事情で断念。
自然に長くボリュームアップを目指し練習してみたが・・・
人前でお見せするようなわけにはいかず・・・・(>_<) 
不器用なのか・・・(@_@;)
難しすぎで諦めたわけです(*_*;

DVC00315.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この後の画像はアンジェリカの軌跡…自己満足の世界です♪
我が家に初めてブライスが・・・

F1000285.jpg

F1000286.jpg

F1000281.jpg

もう一人のファーストブライス、ミセスレトロママ

F1000282.jpg

F1000351.jpg

F1000353.jpg

F1000520.jpg

3人目のエレノアと
4人目は、モッドモーリー

F1000522.jpg
上の4人が着ているドレスは、友人のハンドメイド。
ありがとう(*^^)v 重宝してます(*^^)v

F1000512.jpg

F1000511B.jpg

F1000768.jpg

F1000747.jpg

F1000742.jpg

F1000743.jpg

随分増えてきましたね・・・
3年前か・・・・

F1000744.jpg

それにしても画像が悪すぎですね~
3~4年前の携帯だから・・・?
いや、私の腕の問題ですね((+_+))

コメントの投稿

非公開コメント

軌跡・・・・・(^^)/

2012年10月28日 18:35

かわいい、可愛い、カワイイ
そして冬のお洋服も充実していますね。
参考になります。

2012年10月28日 22:13

ひさりん様

ありがとう~♪

ブライスのお洋服より、やっぱり自分のに目がいってしまうよ~(*^^)v

2015年02月07日 14:50

またまた時差コメこんにちはです☆
アンジェリカさん、クールな表情が印象的な子でしたが、noriさんのこの記事の4枚目!!
ミセスレトロママとツーショットで映っている、お迎え当日の画像には2人ともすーんごく可愛らしいお顔で映っていますねー!
なんだか初々しいというか、2人とも新生活をワクワクドキドキしているっていう感じでとても可愛いです。

いつもとは違う最初の一枚。
私の最初の画像はもう残ってないなあー。
うちのニッキー、どんな顔で映ってたんだろww

2015年02月08日 11:22

よぴ様

こんにちは。

懐かしすぎる画像にうるうるです。
代官山に買いに行った日のことを思い出しました。

ネオブライス沢山代官山にいたのです。
どの子がいたかは思い出せないけれど、
ミセスレトロママは、娘と一致ですぐ決まったの。
確か、アンジェリカは、迷ったの。
誰と迷っていたのかなあ~~?

友人宅で初めてブライスに出会い、
おそるおそる触らせていただいたのは、
ハートオブモンマルトル。
その子は少し前に売り切れてしまったとお店の女の子がおっしゃっていたのは覚えている!
6月だったので、レトロママの長袖赤ワンピースが
暑いので、
急遽、娘のサイズアウトしたワンピースから簡単に作ったものを着せたのでした!
