04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

HALLOWEEN mode

2012年 10月27日 18:40 (土)

今日の夕方から、親子3人で外出予定でした。
娘が、部活をせずに帰宅しました。
調子が悪いのです。
風邪のようです。
学校でとても流行っています。

…というわけで、予定をcancelして、自宅で過ごすことになりました。
こんなとき,たまりにたまった家事をやればよいのに・・・
切羽詰まらないと家事は出来ないのです(ーー;)
最低限の家事をこなすという毎日20年以上。。。
家族のみんな、ごめんなさいm(__)m

IMG_4731B.jpg

せっかくブログを始めたのだから、ハロウィンモードでもと思い立ち、即席で!!

IMG_4734B.jpg

IMG_4735.jpg

IMG_4736.jpg

IMG_4741.jpg

IMG_4737.jpg

IMG_4738.jpg

IMG_4739.jpg

娘はBEDでお休み中。
起きたら何食べたいのかなあ~~?

スパゲティにしようかな(*^_^*)

IMG_4742B.jpg

気分が良くなって目覚めてくれますように。。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月28日 12:50

写真のような階段の御家に憧れます。この子はミセス・レトロママでしょうか? ハロウィンのニットドレスも、アメリカっぽい絵本の色彩にぴったりですね。

懐かしい絵柄のしかけ絵本ですが、この本は昔からあるものでしょうか? 
子どもの頃に、こういう雰囲気の本が好きだったなぁと思いました。

お嬢様、魔女の力で早く完治しますように・・・。

2012年10月28日 18:17

O先生、こんばんは♪

ミセスレトロママは、ファーストブライスということもあってお着替え回数NO.1かも・・・
大抵は、そのシーズンのお着替えを1回だけなので・・・(-_-;)

この仕掛け絵本は、次男用に買った記憶があります。恐らく、16~7年前かと・・・

お陰さまで娘は、魔女の力で元気を取り戻しました(笑)