04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

毎日が早い!!

2012年 11月08日 22:08 (木)

先週から子供がらみの用事で出かけることが多く、気がついたらもう11月もこんなに経っている。。。

IMG_4795B.jpg


すっかりコートの似合う季節になっていたのですね。

DSC00141B.jpg

外出時に忘れたら大変なものの一つにサングラスがあります。
雨が降っていなければ、必ずかけます。
かっこつけに思われちゃうのは、ちと残念だが・・・

DSC00139B.jpg

紫外線に弱いんです!
目も頭も!

DSC00142B.jpg

サングラスは、カチューシャ代わりにもなって便利~

IMG_4796B.jpg

サングラスが頭にあることを忘れて探したり・・・
思いっきり下向いて落としたり・・・

DSC00145B.jpg

ブライスのglassesもよく落とします。
すぐ外れてしまいます。

ほら!

DSC00148B.jpg

サングラスが眼鏡に!

DSC00150B.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけですね、

2012年11月09日 10:41

お洋服だけでなく手袋からアクセサリーに靴まで
行き届いたおしゃれでどちらに行くのでしょう。
隙のないファッションで、
商用で人に会う・・・とか、お友達と美術館かな、
♪♪今日も楽しませて頂きました。♪♪

2012年11月11日 01:13

ひさりん様、こんばんは♪

今日は、大学の保護者会、そして懇談会でした。

中高とは全く異なった新しい世界で子供たちは色々チャレンジしているのですね!!

若いっていいな~♪

2012年11月12日 10:35

こんにちは。

お人形ちゃまと一緒に写っているものは、バカラのクリスタルオブジェですね、
私も、デュオペンギンのオブジェ持っております。
後で、アイスブルーもあるのを知りました。
バカラのクリスタルオブジェは、本当に見とれてしまいますよね。
いつも拝見しております。
また時々コメントさせていただきますね。

          ごきげんよう

2012年11月12日 22:25

setsu様、こんばんは♪

コメント有難うございます。

バカラは私も大好きです。
バカラのグラスでいただくお酒はやっぱり美味しい~(*^^)vですよね~

クリスタルオブジェも大好きで、他にもいくつか持っております。

そのうちブライス(お人形ちゃま)と一緒に登場する日もあるかな・・・・


いつも見てくださっていたのですね。
有難うございます。

これからも宜しくお願い致します。

       ごきげんよう