07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


早く元気になって!!

2012年 11月14日 19:31 (水)

娘が体調を崩し1週間がたとうとします。

高熱が出て、激しい下痢が何日も続きました。

全て症状はおさまったのですが、ぐったりしています。

相当な体力を消耗しました。


DVC00306.jpg

娘のブライスです。

モッドモーリーが、9歳のバースデープレゼント。
アイスルネは、サンタさんからのプレゼント。


F1000512.jpg

この4人の時代が長かった。
そして、一番楽しかったかな・・・

F1000508.jpg

娘と相談しながらブライスのお洋服を増やしていった。
お着替えも沢山して、いつも触れていたわねえ~

気が合わない母娘もブライスと一緒の時間だけは、大の仲良し・・・
あ~~~懐かしい~

F1000522.jpg

明日は元気に学校行けるかな?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月14日 21:12

こんばんは。

娘さん、大変でしたね。

うちの娘も数年前
吐き下しの酷い風邪をひきました。
一回り小さくなったようで
可哀想でした。

娘さんもブライス好きなんですね。
一緒に楽しめる時間てイイですよね。

明日は学校行けますように。

2012年11月15日 10:17

まむ様

おはようございます。

今学校まで送って帰ってまいりました。

車の中で又喧嘩!

あれだけ憎まれ口を叩けるようになったのですから、もう大丈夫かしら・・・と。

ブライスは娘のお友達のお家で初めて知り、その時から二人で大好きになったのですが、今は娘の気持ちはブライスから離れてしまいました(T_T)

いつもお目に留めていただけ嬉しいです。

2012年11月15日 22:53

娘さん 体調は良くなったでしょうか?
飲んでも食べてもダメと言うのが一番体力使うし
辛いですよね~早くよくなりますように。
去年ムスメもそんな風邪にかかって
可愛そうでしたΣ(・口・)
また急に寒くなったのでnoriさんも気をつけてくださいね(-ω☆)

うちも昔はブライス手にとって遊んでたのに
今は見向きもしなくなりましたΣ(・口・)
子供の成長とはいえ1人着せ替えしてる親って
どうなの?と思っちゃいますね("▽"*)

2012年11月16日 19:44

ノエル様

お優しいコメント有難うございます。

お陰様で学校には行き始めましたが、お弁当も半分くらいしかいただけず、まだまだ本調子は先の兆し。。。

調子が悪いことをいいことに益々つけ上がった態度に、も~~~ブチ切れそう~~~~

反抗期、ひどすぎです!!
私の血圧もどうしましょう(>_<)
