07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ユニバの流れに便乗して・・・

2012年 11月19日 22:14 (月)

ユニバの開封祭りがとても盛んですね。
楽しませていただいております。

実物を拝見して購入を決めようと思い、週末LeLeを訪れました。

実はクルクルヘアちゃんはとても苦手!
つい可愛いから撫で繰りまわしているうちに大変なことに\(◎o◎)/!
何人ものお人形さんが残念なことになってしまいました!

なので、怖くてマーゴも箱から出して上げられずに・・・・数か月・・・

DSC00158B.jpg

大抵は、購入後すぐに開けてしまうのですが・・・
何かマーゴはタイミングを失くしてしまいました。

DSC00160B.jpg

ユニバは、前髪が難しそう~
ということで、マーゴちゃん、やっとお箱から出るタイミングが見つかりましたね!(^^)!

う~ん、このワンピースに青いリボンに、ピンクのサングラス???
ちょっと私には理解しがたいコーディネート!!

私流にはこうかしらね↓

DSC00165B.jpg

DSC00166B.jpg

DSC00167B.jpg

DSC00172.jpg

可愛すぎます(^_-)-☆

DSC00179.jpg

10倍以上の抽選で当たった大切なマーゴちゃん。

よろしくね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

まとめ【ユニバの流れに便乗し】

2012年11月21日 03:50

ユニバの開封祭りがとても盛んですね。楽しませていただいております。実物を拝見して購入を決めようと思

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月19日 22:36

こんばんは。
懐かしいマーゴの初々しさ。
前髪が上がってなくていいなぁ。
noriさまのコーディネート、とっても素敵です!!

2012年11月19日 22:47

上の方もおっしゃっていますが、髪の毛が扱いやすそうなマーゴですね。いいなぁ・・・。
noriさんらしいスタイリングもクールな印象で素敵です。
こういった黒い帽子には昔から憧れます。お洒落なアイテムですよね。「存在の耐えられぬ軽さ」という映画を思い出しました。

それはそうと、ユニバさんの髪はかなり厄介ですね・・・。(笑)

2012年11月20日 20:19

rinarur様

有難うございます。

我が家のマーゴは、髪の毛の癖があまり強くないようで、私にとっては有難いのです。

ひょっとして、時間がたつと、クルンクルンになるのでしょうか・・・・?

2012年11月20日 20:25

O先生、こんばんは。

マーゴの髪がクルンクルンになりませんように・・・
今の状態がとても気に入っているのです。

ユニバさんをもし私がお迎えしたら、間違えなく前髪を上げて帽子をかぶり帽子が脱げない姫になっていたことでしょう。。。笑

2012年11月23日 10:36

おはようございます。

我が家にも最近マーゴちゃんが来ました。

やっぱり、まだ真っ直ぐの前髪で
皆さんのマーゴちゃんみたいに
クルンクルンじゃないです(*^o^*)

私は、もう少しクルンクルンになればなぁ〜
なんて思ってます。

いずれにしても
貴重なマーゴちゃん
大切にしましょうね!

2012年11月23日 22:06

まむ様、こんばんは♪

同じ時期にマーゴちゃん!
何か御縁を感じます。

まだつんと伸びた前髪がどの位でクルンとなってしまうのかしら・・・

なってしまっても可愛さには変わりません。
取りあえずなるがままにまかせることに致します(*^_^*)

2012年11月26日 00:43

お邪魔致します。
前髪長めのマーゴさん、やっぱり可愛いです(〃∇〃)
うちのマーゴさんも開封直後はこんな感じだったのに、すっかり変貌してしまいました(;^_^ A

湿度や温度が低い冬場は変化が少ないのか、
気になります。
今後のマーゴさんも楽しみにしています( ^▽^)


2012年11月26日 10:20

羊様

コメントありがとうございます。

マーゴの前髪クルンとしないように、今カチューシャをちょっと下めにつけています(^^)v
結構見た目も可愛いです(*^_^*)
効果は如何に~

ところで、羊様のブログに遊びに行こうとしても、うまく行けず、大変失礼なことにブログ名を失念してしまい困っているのです(-"-)

恐れ入りますが、お教えくださいませ。
今後このような事がないように、リンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?
