09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ユニバ フェスタ ライブ ♪♪♪

2012年 11月25日 11:11 (日)

雨が上がりますように・・・・
23日(金) 16:30~ 大学祭でLIVE出演。
雨だと中止になってしまう・・・

この日のために次男は睡眠時間を削りに削り練習してきた。

私が寝るときも起きた時も、地下でドラムを叩いていた。


DSC00248.jpg

高校の時のバンド仲間の通う大学での野外LIVE♪

私達が家を出る3時頃はまだしっかり雨が降っていた。
祈るような気持ちで、大学に向かった。

駅を降りると雨がやんでいた。

やったぁ~\(◎o◎)/!

DSC00256.jpg

18年の人生で強い運に恵まれている彼だが、
ここ一番の時の雨男で、これまで何回悔しい思いをしてきたか・・・・
これでバランスをとっているなら仕方がないけど・・・

けど…けど・・・

DSC00195.jpg


大成功\(^o^)/

みんな素晴らしい笑顔でSTAGEを降りてきた。

DSC00253.jpg

若いエネルギーに満ち満ちたキャンパス。。。

30年前の自分に重なった。。。

・・・・・・・・・・・・

饒舌な私が、帰り道、ちょっと静かになってしまった。。。

DSC00260.jpg

またひとつ、忘れられない思い出が出来た。
ありがとう、Kkun 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月25日 19:01

ライヴ!
忘れていた血が騒ぎます~!!!

多分意外に思われるでしょうが、
私、なかなかのベーシストだったんですよ♪♪♪
ナルチョをコピーしまくったチョッパー好きで
右手の人差指の皮なんて、爪のように硬かったっけ・・
長年憧れ続けたワインレッドのBB3000は、初めての大きな買い物でした。

青春時代にタイムスリップさせてくれたクールなカスタムちゃん、
ありがとう~!!!

2012年11月25日 21:52

こんばんは。

雨が上がって良かったですね!
この日の為に頑張ってる姿を見てたら
祈る気持ちになりますよね。

親っていつでも
子供に元気貰ってますね(^^)

ブライスちゃんも
やり切った感で満ち溢れてますね!(笑)


2012年11月26日 10:00

mimuro様~♪

キャ~ほんと??
あの、エレガントで、ビューティフルで、ファンタスティックで、キュートで…のブラ姫からは想像できませんです!!

私もかなりのロックンローラーだったのです!
実は、主人も大学時代はバンド活動やっていて・・・

しっかり子供にDNAが引き継がれました(^^♪
末娘も、今クラシックピアノから離れ、ROCKに傾き、なんと最近、ベースやりたいかも!ですって!!

2012年11月26日 10:09

まむ様

おはようございます♪

子供の数だけ、忙しくもなり、心配も増えるけれど、確実に喜びも沢山ありますよね!

私、年中、子供に関することでお祈りしているみたい・・・
でも、これだけは絶対お願いします!という願いが届いたときの幸福感は何事にも代え難いです。。。

あめ・・・・・

2012年11月29日 14:05

高2のステージも確か雨で楽しみにしていたのに拝見できなかった記憶があります。
演奏できてよかったですね(^_-)

カスタムちゃん、
斜めからの青い帽子のショット、好きです。
閉じたお目々もレインボーの瞳もすばらしい。

2012年11月29日 15:29

ひさりん様

中夜祭の中止は、子供のみならず、実は私も号泣・・・・
5人のレンジャーで繰り広げるパフォーマンスが中心で誰もが驚く何かがあったはず!!
幻のレンジャーで陽の目を見ることは無くなってしまいました。

今でも彼らのレンジャーが見たいです。。。。

このブラは、有名な方のカスタムです。
私のブログにリンクさせていただいてます『カスタムの湖畔』お暇な時御覧になって見て!

レインボウのコンタクトが有名なようです(^^)v

2012年11月29日 22:18

こんばんは。レディーガガなブライスさんの登場ですね。ブルーのめがねがミステリアスです。

ご子息だけでなく、旦那様もバンドに関わっていらっしゃったのですね。すばらしい。

「24hour party people」っていう映画、おすすめです。私の大好きな映画の一つです。もしかしたら旦那様も好きかも。

2012年11月30日 14:35

O先生、こんにちは♪

実はガガ相当好きで運転中に良く聞きます!


ここのところちょっとイライラすることが多くて・・・

やっぱり一番のストレス解消は、ドライブだわ(*^^)v
さあ、車で出かけよっと!!

これから娘と待ち合わせして、お買い物。。。
喧嘩しないといいけど。。。
