05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


似あわない!!

2012年 12月03日 16:12 (月)

イメージチェンジを図ろうと、髪の毛をばっさり切ったのです。

ブラではなく私。

前髪を下ろしたことがないので、ボブにチャレンジ!
前からひそかに、憧れていたのです。
前髪が下りている方が若くも見えるらしいから・・・
その言葉に惑わされ・・・

カットする前の後ろの長い髪の毛をおでこに垂らし、まずまずと思いきや・・・
よし! いけるかも!なんて思った私がバカだった(>_<)

美容室で鏡に映ったその似あわなさに…絶句

こんな風になるはずだったのに↓
DSC00264B.jpg


いつもはお世辞でべたほ褒めの美容室の方々も、言葉に詰まってしまってる・・・

DSC00265B.jpg

忘年会とか色々あるんですけど・・・

このままでよかった↓
DSC00268B.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月03日 16:28

noriさん、こんにちは(^^)/

ブライスでたとえると、ヘアスタイルわかりやすかったです。
ちょっと笑ってしまいました、ゴメンナサイ!

でもカットして一週間くらいしたら、
だんだん毛先や流れが馴染んできて、しっくりきますよー

わたしはnoriさんと逆で、
万年おかっぱ族なんです。
たまにはイメージ変えてしてみたいです♪

2012年12月03日 18:48

hono★ちゃん

こんばんは♪

hono★ちゃんは、ずっとおかっぱということは、
お似合いになるのでしょう(*^^)  いいな(^^)/

そういえば、プロフィールのブラちゃんもおかっぱですね!
サングラスもお好きなのかしら…?


あ~~、おでこがスカーンと出ていないと落ち着かない!!

2012年12月04日 05:40

人間の髪は伸びるから大丈夫!
私も夏にやらかしたドングリカットが
ショートボブまで成長しましたよ。

安室ちゃんが若い頃、前髪作って大失敗してたけど、
今は似合うから不思議です。

お会いしたこともないというのに、
私のnoriさんイメージにも修正が必要ですね♪

2012年12月04日 19:19

mimuro様、こんばんは♪

ドングリカットとは、また随分と大胆な!!
でもその位大胆なイメチェン、急にやりたくなってしまうから怖いわよね!!

いつも衝動的、本能的に行動してしまう・・・

計画的に物事を進めることが苦手で嫌になります~☺

2012年12月04日 23:10

こんばんは。

イメチェンしたんですね!
きっとね
最初は見慣れないから…って思うんですよ(^^)
私も今はボブです。

伸ばして毛先クルクルに憧れてます(≧∇≦)

2012年12月05日 00:05

noriさんの髪型、いつもどんなかんじだったのでしょうか?かなりイメチェンをされたのですね。
実は私も一月ほど前、短く切りすぎてしまったので、ストパーをかけたりして修正しました。最近は程よい感じに伸び、落ち着きました・・・。

髪は悩みますよね、でもそのうち伸びてきますので、気楽にいきたいですね・・・。

アートアタック、カッコいいです。

素敵ですよ♪

2012年12月05日 00:54

こんばんは。

ロングヘアの印象が強いので、ちょっと驚きました。

でも大丈夫(^^)v
べっぴんさんは、べっぴんさんのままですから…


2012年12月05日 14:04

まむ様、こんにちは♪

前髪があったり、肩くらいの長さだと変に癖ではねたり、あ~何と大変な事!!

やっぱり、ワンレンが一番楽でいい(*^^)v

ロングの時、毛先クルクルも挑戦したけど、パーマがかかってないので、ものすごい時間をかけてクルクルしたはずが、あっという間にダラ~ンでした(-"-)

2012年12月05日 14:12

O先生、こんにちは♪

いつも、ワンレンです。

ロングから、セミロング、時々肩くらいまで切りますが、大きく変化なしでした。ず~と。


この言葉って、今も使われているのかしら・・・?
バブル世代のワンレン、ボディコン!!

髪の毛と格闘の毎日です(>_<)

2012年12月05日 14:19

setsu様

そうなのです。ロングの印象が強いみたいですね!

肩くらいまでは時々切っていたけれど、前髪が長いからイメチェンにはなりませんものね。。。

若い時とは髪も残念ながら色々退化して、ロングはもう厳しいかもです!
セミロングまで又伸ばそうと思います(^_-)-☆
