07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


たまにはね…♡

2012年 12月06日 01:20 (木)

ほっとする可愛さです。

DSC00276b.jpg


先日doll好きのお友達のお宅に伺いました。。
彼女は、私に影響されてBlytheにはまり、Betsyにはまり、あっという間にすご~いコレクターになってしまいました。
彼女からのプレゼントのお洋服をBetsyに着せてみました。

DSC00273b.jpg

美味しそうなロールケーキ(*^_^*)

DSC00272b.jpg

大好きです。
甘いもの・・・

DSC00269.jpg


昨夜、銀座のお寿司屋さんに行きました。
8丁目の辰巳というお店。
男性二人と私の3人で、芋焼酎をちびちびやりながら、楽しい時間・・・
たまにはね。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月06日 21:35

こんばんは。

そうか
ブライス以外にBetsyも居るんですね(*^o^*)
けっこう掛け持ちしてる方
多いですよね(笑)
気をつけないとf^_^;)

と言うか
ここは民間ですか?(笑)
どちらかのレストランですか?
とっても素敵な空間ですね〜

銀座のお寿司屋さんーーー(╬☉д⊙)
羨ましい。たまにはイイですよね!

2012年12月07日 11:08

まむ様、こんにちは♪

実は、今年は、Betsyのほうが沢山お迎えしているみたい・・・
ちっちゃいから、置場所にも困らないしね・・・
癒しだけでいったら、Betsyのほうに軍配が上がるかも・・・

タイル張りの床にガラスのテーブルのLDKだから、ちょっと見栄えが良かったのかしら?
写真に写っていないところは散らかり放題です^_^;

Betsyちゃん

2012年12月07日 18:22

確かにほっとする可愛さです。
手編みのお洋服も空気を暖かくしています。
      ☆☆☆
両手にイケメンとお寿司もいいな・・・。
(*^_^*)しばし妄想に耽ってしまいました。

2012年12月08日 02:02

これは美味しそうなケーキですね。甘党の私にはたまらない写真です・・・。可愛い子の隣で、雰囲気が合っていますね。

それにこのお部屋、素敵です。モノトーンの部屋に憧れます。

2012年12月08日 02:30

noriさんこんばんは。
ベチちゃんのお洋服とっても可愛いです!
耳付きかぶりものも可愛い~♪
美味しそうなケーキと色もピッタリです。

銀座のお寿司屋さん。
なんて甘美な響き。
私もお酒大好き。
これからの季節日本酒、焼酎が特においしく感じますね。うふふ。

2012年12月08日 14:00

ひさりん様

そうそう両手にイケメンは最高ですよ~♪

帰りのTaxi、爆睡だった・・・
相当飲んだらしい(ーー;)

2012年12月08日 14:03

O先生~♪

甘党なの・・?
ひょっとして両刀?

私は半端ない両刀よ(*^^)v

2012年12月08日 14:08

うかちゃん、こんにちは♪

うかちゃんのブログに触発されて、久々にBetsyちゃん、up出来ました(*^^)v

うかちゃんもお酒好きなのね!
これからは、熱燗が体温まるわね!

ひれ酒飲みた~い・・・

2012年12月08日 22:32

今晩は!

5日(水)にメールをお送りしていますが、届いているでしょうか?
もし、届いているならすみません。

お返事いただけると嬉しいです。

2012年12月08日 23:05

瑠璃にゃん様

こんばんは♪

今メールチェック致しましたが、見当たらなかったのです。
ごめんなさいm(__)m
最近パソコン調子が悪くて・・・
メールにも影響出ているのかしら?

再送していただけますでしょうか?
大変ご迷惑おかけ致しました。

拝見し次第すぐにお返事させていただきます。

2012年12月08日 23:29

今晩は!

先ほど再送いたしました

届いていればよいのですが

よろしくお願いいたします

2012年12月09日 00:56

瑠璃にゃん様

メール拝見致しました。
お返事させていただきました。

2012年12月11日 01:39

クリスマス衣装のベチちゃん可愛いです(〃∇〃)
スイーツも似合っていますね(〃∇〃)

コメレスいただいていたの、見逃していました。
すみません(;^_^ A
リンクの件、ヲタ全開ブログでOKでしたらよろしくお願い致しますm(__)m
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

2012年12月11日 12:42

羊様
こんにちは♪

リンク早速貼らせていただきました。

自己中の何の参考にもならないブログですが!!
リンク貼っていただけるなんて嬉しいです(*^^)v

今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)
