fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

双子のXmasの装い♪

2012年 12月14日 09:56 (金)





昨日、娘の期末が終わりました。
大失敗。・°°・(>_<)・°°・。だそうです。。。

夫と私の責任でもあるのです!

期末の前日、二人でiPhone5を衝動買いしてしまいました!
ずっと欲しいと思っていたので衝動買いという言葉は適切ではないです。

20年近くdocomoのユーザーである私たちは、docomoからiPhoneが出ることを強く望んでおりました。
今年になって実現しないことが確定し、子供達は次々iPhoneに乗り換えました。

そうこうしているうちにiPhone5が出て、駅前のSoftBankの店頭で即日という文字に引き寄せられてしまったのです!!

「徹夜だ!間に合わない(>_<)」
と叫んでいる娘についつい聞いてしまったのです!



責任を感じ、4日間毎朝学校迄車で送って行きましたが・・・



リビング用のクリスマスツリーも出さなくては(。-_-。)

このピンクのツリーは、娘の部屋用。
ずっと出しっ放しでしたf^_^;



ブログを始めたおかげで、こんな素敵なクリスマスの装いを手に入れる事が出来ました。
ありがとうございます*\(^o^)/*



iPhone5からの初めての投稿です!
上手く出来たかしら?





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月14日 12:56

可愛らしいふたり♪
マヌさんの、知らなかった一面を
教えていただいた装いです。
しかも、クリスマスにマヌ!
私には絶対思いつかない発想だなぁ・・

ヘアピンも、私なら同じ方向に留めちゃったに
違いないです。
緑の子、撮影大変だったでしょ!

でも、その効果が最後のお写真に見事に出てますね♪
飾っておきたいくらい大好き♪♪♪
この角度のお顔、撮ったことないから
挑戦してみたいです。

2012年12月14日 14:52

こんにちは。

凄い〜
マヌさん、双子なんですね〜!
常夏の島の娘さん達は
こんなクリスマスを過ごすのかしら♪

娘ちゃん…
お疲れ様でした(^_^;)
うちの息子もなんだかね…
毎回のように失敗してるよ。

まあ、うちの場合
何があっても無くても同じですがね(笑)

それと
ブライスちゃん
自立してるのは技があるのかな?

2012年12月14日 22:33

mimuro様
こんばんは♪

mimuro様からこんなにお褒め戴き、
嬉しい限りです(*^^)v

この色違いのXmasのワンピースセットを見た瞬間、マヌ達へと思ったのです(^^)/

そうそう、このロッキンブーツは、mimuro ちゃんのブログで御紹介されていたjuicycolaさんで購入したのですよ!

いつもmimuroちゃんのブラ姫たちは、お洒落なお靴履いているなあと思って・・・

ありがとう(^^♪

2012年12月14日 22:39

まむ様
こんばんは♪

技も何もありませんよ~
ただ壁にもたれかけたり。

ツリーも結構頑丈なつくりなので、もたれかけて立たせているだけです(*^^)v

技とかあるなら逆に教えて下さいな(^^)/

ほっと・・・・・

2012年12月17日 22:09

今晩もnoriさんブログに
疲れを癒されにまいりました。

斬新なクリスマスの装い。
マヌさん達に似合っています。

♪♪♪ ハワイのクリスマスもいいかも・・・・・
おかげさまで、またまた妄想に浸れます。

2012年12月18日 04:55

noriさん双子のマニュ嬢達とっても可愛い
ですね。この季節にの子じゃないけど神秘的でとっても素敵です。
おそろいのOFもおしゃれです。。。
僕もマニュは大好きなブラなので双子はあこがれます。
最近では難の多々あったユニバを双子にしようかと考え中です。笑

2012年12月18日 22:39

ひさりん様
こんばんは♪

今年も残すところ2週間を切りましたね。

早い! 早すぎる!
何も決まっていない1年前・・・

う~ん。これからが正念場の1年前。

HAWAIIでで過ごすXmas,
素敵でしょうね・・・♪

2012年12月18日 22:52

ガク様、こんばんは♪

わが家には、ツインズが何組かおりますが、
その中でもマヌはトップレベルなのです!

ユニバのツインズ、良いではありませんか!
迷ったら、実行へ~
私のポリシーです!!