03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


Joyeux Noël も終わり・・・・

2012年 12月25日 22:33 (火)




クリスマスが終わると、今年ももうすぐ終わり・・・

あっという間の1年でした。


DSC00301B.jpg


今年は、自分のための時間を沢山持つことが出来ました。

ブログもその一つ。

ブライスを愛するという共通点だけで、素敵な出会いもありました。

そして来年に、ますます御縁が深まり広がりますように・・・


DSC00302.jpg


マイペースで自己満足に過ぎない独り言のようなブログを見て下さり、
コメントまで戴き、感謝感激です!
ありがとうございました。


DSC00306.jpg

どうぞ、穏やかな年末年始をお迎えくださいませ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月25日 22:38

メリークリスマス!

私もnoriちゃんと出会えて
とっても素敵な一年になりました(*^^*)

わずか数ヶ月ですが
中身の濃い時間でした♪

これからもよろしくお願いします。

noriさん

2012年12月25日 23:06

こんばんは、メリークリスマス。
レッドデリシャスさん、クリスマスのような可愛い帽子をかぶっていますね。冬の装いに林檎が温かい感じを受けます。

今年はnoriさんともお話ができて本当に良かったです。これからも宜しくお願いします。

2012年12月26日 02:15

まむ様

同じくらいの子を持つ母親としての共通事項など、
ブライス以外のお話もたくさんできて、とても嬉しかったです。

来年ももっともっと交流が深められたらと思っております(*^^)v

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪

良いお年をお迎えくださいませ。

2012年12月26日 02:21

O先生♪

衝撃を受けたブログのあなたと、出会えたことは、
大変印象的でした。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

2012年12月26日 10:21

老けてないりんごちゃんだ~
モコモコ、とっても似合ってて可愛い♪
正面ブラウンがこっち見てるのもスゴイ!
うちの子が下目すぎなのかな?

noriさんと出会えて、本当によかったです!
ときどきめんどくさくなるブログだけど、
続けてこれたのは間違いなく、人との繋がりだと思います。
来年も、どうぞよろしくっ♪

よいお年を~

mimuroちゃん〜♪

2012年12月26日 21:34

うん、デリシャスに思い切り可愛いお顔してねと懇願しながら撮りました(*^^*)
今迄で一番時間かけて丁寧に撮影したのですよぉ〜

来年もよろしく…♡

お健やかにお正月をお迎え下さいませ(^o^)/

2012年12月27日 20:48

クリスマスが終わり寒さも増し、じわじわと年末が
近づいて参りましたが今年12月のnoriさまと
お知り合いになれ短い日々ではありましたが
ステキなブログ画像をありがとうございました。

良い年末年始をお迎えくださいませ ♪
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

タミー様、こんばんは♪

2012年12月27日 22:48

あっという間に1年が終わろうとしてます!
あまりにも時の経つのが早くてちょっぴり寂しいです。

タミー様は、様々な種類のドールをコレクションされていらっしゃるのですね。
とても刺激的でブログを拝見するのが楽しみです(*^^*)

今後とも宜しくお願い致します。

どうぞお健やかにお正月をお迎え下さいませ。

2012年12月31日 22:23

すてきなりんご姫様です・・・。

noriさん、今年1年ステキなブログをありがとうございました。来年もどうぞ仲良くして下いね。
よいお年をお迎えください。

☆あけまして☆

2013年01月02日 15:16

穏やかで暖かなお正月となりました。
昨年はありがとうございます。
今年も癒されにやってきます。

2013年01月04日 13:50

うかちゃん♪

可愛いBetsyにいつも癒されています。

2013も楽しみにしております。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

2013年01月04日 13:51

ひさりん様

年末年始は、家族でゆっくりGUAMで過ごしました。

2013も宜しくお願い致します。
