05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

 SNOW IN TOKYO *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013年 01月14日 18:55 (月)

まず、この度、前回の投稿に対してのコメント及び拍手コメントを多くの方々からいただきまして厚く御礼申し上げます。

大変嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。




ブログをはじめて半年が経ちました。
まさか、こんな長続きするとは思ってもおりませんでした。
Facebookにブライスの写真を沢山UPするのには抵抗がありましたので、軽い気持ちでブログを始めてみたのです。

何のサービス精神も無く、日常のちょっとした出来事や思い出等をブライスの写真に絡めて独り言の様に語るだけ。
そんな面白みのない私のブログにも沢山の方が訪問して下さり、素敵なコメントまで残して下さいます。
そうなると矢張り楽しいものです 。



マイペースな内容と更新は変わらずかと存じますが、今年は新しいことにもちょっとだけチャレンジしていこうかと思っております。





珍しく東京は大雪になってます!
幼い頃は、雪が降れば興奮状態です。
滅多に出来ない雪遊びに興じていたものです。

今や雪が降ると、憂鬱です。
こんな雪では外出出来ない!
明日になっても駐車場から車が出せなかったらどうしよう……とか・・・



そういえば、去年のこの1月14日から、娘の中学受験本番が始まりました。

胸が締め付けられるような落ち着かない日々でした。。。



今年は何とゆったりしていることでしょうか・・・
弛緩し過ぎている毎日を少し引き締めなければ・・・



あの緊張感がほんのちょっぴり懐かしくもあります^ ^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月16日 22:09

noriさんこんにちはーお着物のブラ二人ともとっても綺麗です!!外は大雪ってまるで本当に今年の成人式の様子さながらですね。

お嬢様中学お受験ですかー大変ですね。
やはり受験は凄くストレスがかかるので
お子さん本人だけでなくご両親も心身ともに健康には十分お気をつけください。
頑張って乗り切ってくださいね。

ガク様

2013年01月17日 00:22

あ〜,雪の成人式というタイトルにすればよかったかしらね(*^^*)

受験は去年でした。
それもダブルで!!

2月1日なんて、同日に、中学と大学が…
ハンパないストレスでしたよ〜>_<

お気遣いいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

2013年01月17日 12:22

こんにちは。

積もりましたね〜
我が家も遅ればせながら
今日、雪かきしました(笑)

受験…
うちも去年、ダブル受験だったよ。
でも、娘は推薦
息子は私立単願だったから
楽と言えば楽だったなσ(^_^;)

二年後…
息子は一般受験しなくちゃいけないから
生きた心地がしないだろうな(ー ー;)

まむ様

2013年01月17日 15:51

インフルエンザや、ノロが流行るこの時期の入試、
本人を含め家族全員の健康管理に一番ピリピリ神経使ったかな・・・

私の外出も最低限に抑え、外出時には必ずマスク・・・

去年、ストレス最高潮に達した時、
血圧230まで上がってしまい、軽く倒れて大騒ぎでした。

あ~、寿命も削られるほど大変だった中学受験は、
もう経験しなくてよいのでひとまずホッ(*^^)v