10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


信じたくない・・・

2013年 01月17日 18:19 (木)

DVC00456.jpg


DVC00458.jpg


DVC00468.jpg


DVC00463.jpg



今朝長男の親友のお母さまが旅立たれました。

あまりにも突然の訃報にどうしてよいかわかりません。

私と同世代です。
昨年10月にDINNER御一緒させていただいたときは、
あんなにお元気そうだったのに・・・・

。。。。。。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年01月17日 20:57

姉妹が冬の風景に包まれて、真っ白になって見えなくなる・・・。そんな幻想的で悲しいイメージを感じました。

私の周りでも、多くの訃報が聞えてきます。それも突然に旅立たれた方ばかりです・・・。
職場の同僚のお父様や旦那様が亡くなっていますが、同僚はいつもと変らない笑顔で接して下さります。

noriさんも親しい方が突然に旅立たれ、様々な思いで過ごされていると思います。

本当に生きている間に、自分の出来ることをしていきたいですね。
それも、世の中や人のためになることを・・・。

2013年01月18日 22:58

O先生、
有難う。。。

とっても辛いです。
彼女の明るい声が頭の中で響いているの・

残念で残念で。。。

色々共通のお話が沢山あって、一緒に年を重ねていきたかったのに・・・・


私、世の中や人のためになること、やってきたかなあ~?
とふと考えてしまいました(T_T)

2013年01月19日 11:23

「人は忘れられたときに本当に死ぬ」
よく聞く言葉だけど、そのとおりだと思う。

今は、泣きながら、亡くなった方をのことを
たくさん思い出してあげればいい。

でもね。
ちゃんと生きているのに、自分の人生から消えてゆく人って
案外たくさんいるんだよ。
日常の忙しさとか、共通の話題が見出せないとか、
ほんの小さなつまらない理由で、
もしかしたら一生会わないかもしれない人たち・・

「また会いたかったのに」って、思わないように、
今の辛さをを刻み込んで、更にかっちょいいnoriさんになって!

mimuroちゃん♪

2013年01月19日 22:08

きちんと生きていらっしゃる方、
誠実で性格の良い方が、残念な事に
早くに天国からお呼びがかかる様な気がします。

だとしたら、私は長生き出来ますが…(笑)

私、全然カッコよくなんてないわよ〜

我儘、自己中、アバウト、だらしがない、。。
物凄く問題ありの性格です!!
良い所は、明るくポジティブ位しか見つからないわ〜
