07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


インフルエンザA型

2013年 01月22日 21:12 (火)

こんな高熱が出たのは、何年ぶりか?
予防接種をしたにもかかわらず、しっかりと罹患してしまった(>_<)

DVC00481.jpg



次男が、先週の金曜日、熱発して大学を早退し、翌日検査でA型と判明。
次男も予防接種済み。
我が家は全員、毎年必ず予防接種をする
かかっても、軽くてすむようにと…

なのに、なのに、
結構辛い、辛かったぁ。。

次男発症二日もたたずして、
ハンパない、悪寒から始まり、全身の痛み、高熱、頭痛…>_<…
全く同じ症状~~
見事にうつってしまった(T_T)

DVC00482.jpg


ようやく、平熱に戻り、元気が少しずつ戻ってきた!


DVC00484.jpg


娘の中学では、学級閉鎖も!
これから蔓延する気配・・・

あまくみたら、痛い目にあうかも(>_<)
お気をつけ遊ばせ。。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年01月23日 11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年01月23日 12:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年01月23日 17:31

こんばんは。

noriちゃん大丈夫?
インフルエンザ、ピークとか…
予防接種してもかかるって言うのが
何だかちょっとね(。-_-。)

私も気合いで乗り切らないと!

治りかけが大事です。
無理しないでシッカリ治してね。
お大事にね(*^_^*)

まむちゃん、ありがとう(^ ^)

2013年01月23日 23:14

大変、大変、都内は大流行よ!
次次々、学級閉鎖も出ているわね(>_<)
次男は、今日から大学の試験で、別室受験でした。
かかると辛いから、免疫力上げてね!
美味しいものいただいて、睡眠たっぷりとって、楽しい事していれば大丈夫(*^^*)

お邪魔します

2013年01月24日 11:17

おはようございます。
時間ができたので訪問してみました。お邪魔します。
インフルエンザ、大変でしたね。
ウチも毎年予防接種を受けますが、受けてもかかるし、しかも辛いんですね・・・。
私、実はインフルエンザにかかったことないんです。
もう怖くて怖くて、めったなことでは外出しない事を更に決めました!(^^;)

旦那さまとのエピソード、楽しく拝読させていただきました。
素敵な出会いですね。キラキラと輝く世界の中でドラマのようにロマンティックです。
お早い結婚と、大きなお子様たちにも驚きました。
リンクは問題ありません。良ければこちらも貼らせて下さい。
コメント欄も閉じてしまいましたし、あまり更新できませんが、
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

ayugoneさま

2013年01月24日 13:23

早速に恐れ入ります。

間違われた認識ひとつ訂正させてくださいませ(^^)

結婚は早くないです!

大1の時知り合い、
半年後別れ、
お互い経験を積み重ね、
数年後に再会、ゴールインといったところでしょうか・・・(汗)

そうそう外出しないのが一番です!
今年のインフル結構辛いですよ~((+_+))

リンク早速貼らせていただきました。
好きな時飛んで行けて嬉しいです(*^^)v
有難うございました。

リンクの件、光栄です。
不定期更新、独り言のような自己満のブログですが、
宜しくお願い致します。

2013年01月25日 22:55

こんばんは!お久しぶりです。
インフルA型、、実は私も今日病院に行き発覚しました。
昨日から悪寒がひどく熱も出て来たので、まさかインフルとは、、

いやこんな悪寒は本当に久しぶりです。関節痛、頭痛、、泣
これがA型なんですね。辛いです〜。
この1週間、人ごみの中に居すぎたせいでしょうか。
予防接種したことないのです。

1週間は出かけずに大人しくドール遊びでもする予定です、、笑
noriさんもどうぞお大事に!

タミー様、お大事に・・・

2013年01月26日 00:12


お辛いですね!
ドールショウの準備からずっと気が張り詰めお忙しかったでしょう。。。
終わってほっとされたその隙にウイルスが頑張っちゃったのですね!
呉ぐれもお大事になさってくださいませ。
ゆっくりドール遊びでのんびりお過ごしくださいませ。

実は私、ドールショウでタミー様にお目にかかれるのとても楽しみにしておりました。
日曜日は39度の熱で頭が割れそうで悶えてましたよ~
本当に残念でした。

