09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


新調~♪

2012年 07月24日 11:25 (火)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




IMG_3979B.jpg

IMG_3980B.jpg


昨夕、急に思い立ち、中野に行ってまいりました。
先日から、O先生のブログで度々登場されているamuu様のカスタムが気になって気になって・・・

アヴァンセは、初めて伺う場所なのに、迷わず吸い寄せられるようにamuu様のカスタムブライスの前に凍りついておりました。
4人とも可愛すぎて、選ぶことが出来ず、amuu様のお母さまがおつくりになられたというこんな素敵なドレスを買って帰りました。


IMG_3966B.jpg

IMG_3968B.jpg

ロイヤルブルーのシルクサテンで、お花の花弁のように幾重にも重なったスカート部分は、ふんわりと上品にボリュームが出ます。
カメオのブローチが、このシンプルなドレスにより一層気高い雰囲気を醸し出しています。

IMG_3969B.jpg



ピアノの発表会に娘に着せたいドレスです♪

IMG_3981B.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

2012年07月25日 00:54

本当にありがとうございます。
私も母のまだまだ未熟ですがそう言って頂けるとあぁ、、、嬉しいです。
ただ私はブライスが好きでカスタムも好きでその行為は矛盾かも知れませんが一緒にブライスと過ごす一日一日を楽しんで行きたいです。
すみません、何か熱くなっちゃいました(笑)

クラシックな

2012年07月30日 21:38

ブライスへの愛が伝わってきますね・・・。アヴァンセ、いつ行ってもamuuさんのブライスがあって、私も幸せな気持ちになります。

2012年07月31日 02:01

私も、早く、amuuちゃんのカスタムのornerになりたいな・・・(^^♪

幸せな気持ち・・・ホントそうです♪
