09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


勿忘草

2013年 03月10日 00:01 (日)

DSC00578B.jpg



このお花の色、私の好きな色。



DSC00587B.jpg



勿忘草(忘れな草) 花言葉
私を忘れないで
真実の恋、真実の愛



DSC00589B.jpg




控えめなイメージでなかなか出番がなかったカズンですが、
娘と私にとっては、忘れられない印象的なブライスです。



DSC00597.jpg





サンシャインのトイザらスに、ヴェロニカと一緒に仲良く並んでいたのです。
引き離す事が出来ません。
二人一緒に連れて帰りました。
2008年の年末だったかしら?



DSC00603.jpg




ブライスにとりつかれて、半年が経っていました。
6人になりました。
娘も夢中で、当時は娘の部屋に全員 勢揃いしていました。





DSC00599.jpg




本日13時は、東大の前期合格発表です。


hono★ちゃんからいただいた、このペンダントに願掛けしてみました(*^^*)


続々と良いお知らせが届くことでしょう。



DSC00595.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年03月10日 19:46

カズンさん、チークが濃くて個性的ですね。あまり拝見したことがなく、今回の写真でその雰囲気が伝わってきました。
黄色い髪色に、存在感のある眼鏡、ブルーのドレスがお似合いですね。

勿忘草、私も好きな花です。紫がきれいですね。

No Subject

2013年03月10日 20:41

カズンさん久しぶりに拝見しました。
いつも笑ってるようでとっても可愛いです(*^。^*)

勿忘草の色とワンピの色が合っていて素敵です(^_-)-☆
すごく個性的なメガネですね。

noriさんのところへお邪魔すると色んなブライスさんに会えるので楽しみです(*^^)v
あっ、うちにはステラさんはおりません。

No Subject

2013年03月11日 16:11

ペンダント、大役をあずかりドキドキです。
娘さん、お疲れさまです。
なにかとせわしなく、落ち着かない日々でしょうが、
まもなく春はやってきますね。
わすれな草の美しさにほおっと深呼吸、わたしもはっとしました。

よいご報告をお待ちしています!
桜、咲きますように・・・☆彡

No Subject

2013年03月11日 16:49

O先生~♬

ホント!!
チーク濃すぎ!
実物の方が数倍可愛いのよ~^_^;

印象的なサングラスをかけてみたので、
静かな筈のカズンが、随分と個性的に感じられます(*^_^*)

毎回、楽しんでます(^^)/
お蔭さまで・・・♡

No Subject

2013年03月11日 16:55

ゆめちゃん~♬

こんにちは。

カズンは、優しい雰囲気で癒されキャラです(^^♪

勿忘草にぴったりのお洋服を着ている子は誰だ~(◎o◎)
と、キャビネとにらめっこして選びました。

良かった、褒めていただけて\(^o^)/

No Subject

2013年03月11日 17:14

hono★ちゃん~♬

ペンダント、御利益ありましたよ(^^)/
素晴らしい!!
有難うございます!

ちなみに、次男の友人たちの輝かしい春です(*^^)v
東大に行くために一浪して頑張った友人たちの
これ以上ない喜びです\(^o^)/

次男は、遊び優先なので、去年現役私大組でした
^_^;
娘は、5年後に本当の春が来れば嬉しいのだけれど・・・

良いお知らせは、気持ちを思いっきり高めてくれますね\(^o^)/

No Subject

2013年03月13日 00:30

息子さんのご友人たちだったのですね、失礼しました。
でも東大合格だなんて、みなさん優秀なのですねー

おそらく年上のnoriさんにこんな言い方は失礼かもしれませんが、
noriさんのお言葉の端々に漂う知性や、
音楽などへの深い造詣に惹かれます。
きっとお子さんたちもすてきな大人になってゆくのでしょうね。

陰ながら、輝かしい未来を担う若者たちにエールを贈りたいです(^^)

2013年03月13日 10:48

hono★ちゃんの、
仏文科卒、なるほどね!
という教養に溢れ、充実した大学生活を送られた事がいつも
垣間見られます^ ^
私といえば、ネームバリューだけで中身なし(ー ー;)
今になって、あんな素晴らしい環境の中で、何故ひたすら遊ぶ事だけを考えていたのだろうと…
まあ、遊びで得た事も沢山あるので、後悔はしてませんけど。。
子供達は、ちゃんと地に足を着いた人生を歩んで欲しいと…

hono★ちゃん、有難う(^з^)-☆

ガク様〜♬

2013年03月14日 21:34

いつも、拍手コメント、ありがとうございます(*^^*)
春は、良いのですが、
花粉症やら大気汚染やらで、
お外で気持ちの良い空気をいっぱい吸う事が怖い世の中です(ー ー;)
空気清浄機を回している室内が1番安全デスね。。。。

管理人のみ閲覧できます

2013年03月18日 21:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
