09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


アメリカ土産

2013年 03月25日 18:37 (月)

次男の嬉しいアメリカのお土産


DSC00626.jpg


DSC00628B.jpg





スタンフォード大学のキャンパスは、杉並区と同じ広さ!
キャンパス内に高速道路が走っている!

沢山の驚きを語ってくれます。




DSC00632.jpg



この立派な絵本は、
ページをめくる早さによって
動物の動きが連動し、
動物が絵本から飛び出してくるかのよう!(◎_◎;)

今、アメリカで大人気だそうです♪


DSC00619.jpg


DSC00621.jpg



動画を撮ったので貼り付けたかったのですが、やり方がよくわからず残念(≧∇≦)
写真じゃあ、全く伝わってきませんが・・・


DSC00622.jpg



DSC00624.jpg





今回は、遊びではなく、大学のゼミの研修で、スタンフォードとカリフォルニア大学に!

沢山の刺激をいただいたことでしょう(*^^*)







WBC決勝戦もネット裏のチケットを手に入れ、観戦したのに、

日本が準決勝で負けてしまい、本当に残念でした>_<



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

2013年03月25日 20:18

noriさんこんにちはー息子さん素敵なお土産を
下さったのですねー若いうちに海外に行くのはいいですよね。
僕も大学の頃カリフォルニアに一ヶ月いたのですがやっぱり
アメリカは刺激を受けますよね。
これから日本の若い人がどんどん海外に出てくれると頼もしい
のですが。。。
ニッキーのバーバリーのコートめちゃくちゃ、おしゃれですね。

No Subject

2013年03月25日 21:22

こんばんは~

今日もお邪魔したら素敵なお話(*^。^*)
さすがnoriさんの息子さんのお母様へのお土産がおしゃれな事(*^^)v
とっても素敵な絵本ですね。
めくるスピードで動物が飛び出してくるように動くだなんて・・・(@_@)
さすがアメリカ製だと思います。
noriさんの宝物がまた一つ増えましたね(*^^)v

ニッキーちゃんのバーバリーコート、とっても素敵です。
まさしくこれがnoriさんのお好みではないかと思っています。
ドール服に使えるバーバリー柄があった事にも驚いております(@_@)

管理人のみ閲覧できます

2013年03月26日 10:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガク様、こんにちは♪

2013年03月26日 10:22

若い時は、どんなことにでも
出来る限り色々体験させたいと思っております。
沢山の経験は、将来必ず役に立つと・・・

帰国した翌日から、びっしり遊びの予定が入っているようで、
先程朝帰りした次男は、今睡眠中、
また、夕方から活動し、またお帰りは明朝でしょうか・・・
パワフル過ぎて、健康だけが心配です(-"-)

このバーバリーのフルセットは、トップレベルのお気に入り♡

2013年03月26日 10:36

この絵本、面白すぎで、動画貼り付けたかったのに、
パソコン音痴過ぎで残念です!
でも最近YouTubeをブログに貼り付けることが出来るようになり
嬉しくて\(^o^)/

このバーバリーは、4~5年前かな?私がブライスにはまりだした間もなくの頃、
ジュニームーンで購入したのよ(*^^)v
どなたかの作家様がお作りになられたのかしら?
全く分かりませんが、
一つだけこんな素敵なバーバリーセットが売っていたのですよ!

ゆめちゃん、当たりです!
まさしく、こういった雰囲気が最高~~♪

No Subject

2013年03月26日 14:01

あらら・・
私はわかってないな~

noriさんにバーバリーは意外だった。
完全にシャネルなんだもん。
なんとなく重なるものがないブランドかと思っていたよ。

息子君、センス抜群だね♪
若い子がこういうお土産を選ぶ感覚って、珍しい。

そこに、このOFときたもんだ。
何もかもをピタッと合わせちゃったnoriさんが
これまたスゴイ!
ニッキー以外考えられない、最高のキャスティング!!!


mimuroちゃん、こんばんは♬

2013年03月26日 22:05

う〜ん…
CHANELも、バーバリーも好きよ❤
TPOが全く違うからね!
でも私が自分の為に選ぶブランドは、他にあるけど・・・

バブル時代にお洒落が出来た世代の悲劇は、
ブランドを追い求めてしまうことかも!

若い子達の方が、ずっと堅実です^^;

偶然

2013年03月26日 22:51

こんばんは。この絵本そっくりなものを、数年前に父からプレゼントされました。noriさんもこういった本がお好きだと知って、親近感を覚えました。アイデアが面白い本ですよね。
私の家にあるのは、少し小さくて、カラフルな表紙でした。

弟さん、すごく充実した生活を送っているようで嬉しいです。次男の方は、noriさんととても仲が良いというお話でしたので、無事に帰国されて一安心ですね。

バーバリーのOF,さすがnoriさんはさりげなく合わせられます。このブランドは祖母も好きでしたし、私も学生時代は購入したりしていました。

このチェックは永遠の魅力を感じさせますね。ニッキ―さんが知的な学生風です。

ほじめまして

2013年03月27日 15:44

こんにちは♪

のぞかせてもらいました☆


素敵な写真良いですね♪


また、覗かせてください(^○^)

O先生、こんばんは♬

2013年03月27日 19:39

本のプレゼントは、ずっと残るし、いただいた時の状況を呼び覚ましてくれるので、嬉しいです(*^^*)

すぐになくなってしまうけれど、お菓子も嬉しい(*^^*)
先日のクッキーの美味しかったことったらないです*\(^o^)/*
又ひとつ大ファンのお菓子が増えました!
本当にご馳走様でしたm(_ _)m

バーバリーは、きちんと感を出すのには必須アイテムですよね!
子供服でも大変お世話になりました。

そうそう、このメガネ最高にお洒落でしょ(^_−)−☆

重ね重ねありがとうございます❤

火消しや様、はじめまして♬

2013年03月27日 19:45

こんばんは♪

いらして下さって有難うございます(*^^*)

今度、ゆっくり私の方もブログに伺わせていただきますね(^_−)−☆

楽しみにしております❤

☆ニッキーちゃん知的☆

2013年03月29日 20:10

隙のないバーバリーの着こなし。
ペンが英国の傘を連想させます。
メガネもぴったり・・・・・
アメリカにいってお母様に
気の利いたおみやげを選んで来てくれるなんてv-238
v-254素敵v-254

いくつになっても絵本は好きです。
私も子育てが終わってから買った本や
買いたいと思っている絵本があります。

前回の絵本の本棚も感慨深く拝見しました。

ひさりん様、こんにちは♪

2013年03月30日 16:20

いつも、有難うございます(*^^)v

帰国後は、まともに家にいないので、
なかなかゆっくりとお話が出来ていません(T_T)

昨日は、終電で帰ってきて、
凄~く楽しかったとだけ言って
バタンキュウ~~

私が朝起きたら、もういなかった(ー_ー)!!

昨日は、高校でスポーツ大会兼同窓会だったようですね(^^)/
やはり中高の友人たちが一番なのでしょう(*^^)v

