07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


手編みドレスのジェンナさん~♪

2013年 04月05日 22:14 (金)

DSC00702B.jpg



mimuroちゃん、有難うございます。

ずっと憧れだったこの手編みドレスが!
感無量です。。。


DSC00704B.jpg










毎回、手編みドレスのべっぴんさんを楽しみに拝見しているのですが、
ショパンのピアノ曲が背景に流れている感覚を勝手に抱いておりますので、
このドレスにあうかな~と思った曲をセレクト致しました。


DSC00694B.jpg


大好きなショパンのエチュードから。

春の野原をイメージしてしまう、このエオリアン・ハープ。


DSC00698B.jpg


軽やかな流れるようなメロディーが、このドレスに重なります♬


DSC00692B.jpg


私は全くお裁縫も編み物も出来ません。

ですが、この手編みドレスが、大変素晴らしいという事だけは、
ど素人の私にもわかります。

最高のプレゼントを、
本当に夢のようです(*^_^*)

お母さまに、どうかこの感謝の気持ちをお伝え下さいませ。

そしてもう1曲。

やはりショパンのエチュードから、
「蝶々」







DSC00695B.jpg



DSC00690B.jpg


次回も別のブライスちゃんに着せかえようと思います。

実は、私、着せ替えがあまり得意ではなく、
ついず~っと同じお洋服を着せたままになってしまいがちなのですが、
こんな素敵なドレスを手にしてしまうと、
あの子ににもこの子にもと、
楽しいイメージが膨らんできます。

とても嬉しいです(^^♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも、沢山の拍手とコメントを有難うございます。
とても嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

2013年04月05日 22:37

わぁ~、なんて素敵!!
おめでとうございます☆
mimuro♪さんのブログで当選した方の中にnoriさんの名前を見つけた時は私もドキドキしちゃいました。
いろんな子に着せてぜひぜひ見せて下さいね☆

No Subject

2013年04月05日 23:43

くぅ…羨ましい!
来るべき所に来た〜って感じですね(*^^*)

私も当たったら誰に着せようかななんて
ワクワクしてたんですよ〜(^◇^;)

これで、ブライス熱も上がってくれたらイイけど(笑)

お次の子は誰かな?
楽しみにしてます

はじめまして

2013年04月06日 00:19

初コメですが、いつも読ませていただいています(*^^*)
やっぱり手編みドレス素敵ですねー!
ジェンナさん、春の妖精のように美しいです♪
ピアノは全然詳しくないのですが、イメージはすごくわかります!

違う子が着てるところもぜひ見たいです*
またお邪魔させていただきますね。

こんばんは

2013年04月06日 01:28

とても素晴らしい曲ですね。ちゃんと聴いたのは初めてですが、気に入りました。毎晩聴きたいです。

mimuroさんのお洋服、おめでとうございます。
楽譜の背景に、ジェンナの淡い髪が調和していて優雅ですね。
よく見ると、素敵なデザインの靴も履いていますね。

心が洗われるようです。

No Subject

2013年04月06日 15:24

きゃー♪♪♪
まさかnoriさんご本人に着ていただけるとは、感激っ!
私の中で、憧れのふたりは、今や同一人物なの♪

・・・・・これ、ほんとに私が送った服?
ジェンナ姫って、よくタルティと似てるって言われるけど
全く違うことを思い知った。

うちではあり得ない、ピアノとのコラボも嬉しいよ~
初めて聴く曲♪♪
ふにゃーんとお昼寝したくなるのも、
ブライスちゃんが踊りだしそうなのも、どっちも素敵!

うちのブログに合わせるとしたら、足踏みオルガン・バージョンかな・・

母もすっごく喜んでます♪
ブライスの違い、わからないはずなのに「綺麗な子!」って驚いてた。
どういうわけだか、ア二バオーラを嗅ぎわける能力だけはあるようで。

それに、パソコン開くと真っ先にピアノ演奏を流すくらい
ソロ・ピアノのファンなの。
こういうブログの見せ方があることを知られちゃって
私はちょっと焦ってる。

すばらしい記事にしてくださって
本当にほんとうに、ありがとう♪♪♪

うかちゃん~♪

2013年04月06日 23:58

こんばんは♪

有難うございます。

憧れの手編みドレス、天にも昇る気分です\(^o^)/

暫くは、この素敵なドレスのお蔭で、
着せ替えを楽しめそうです♪

もう次の子は決めてあるのよ~(*^^)v

また、遊びにいらしてね(^^♪

まむちゃん~♪

2013年04月07日 00:08

こんばんは♪

予想通り、素晴らしすぎの手編みドレス(*^^)v

一気にブライス熱、上がってます!

どの子も手編みドレス着たがっているような目で
見られ、次に着せる子決めるのちょっと手こずっちゃった!!

でもやはり次の子はこの子・・・
当たるかな?

glicoさま、はじめまして♪

2013年04月07日 00:17

いつも御覧いただきまして、
有難うございます。

そして、コメント、とても嬉しいです(^^)/

手編みドレスのべっぴんさんのこの手編みドレスが
ここにある幸せ。

この幸せをかみしめながら、
沢山のブライスに着せたいと思っております。

宜しくお願い致します♪

O先生♪

2013年04月07日 00:29

こんばんは♪

やはり、くじ運いいのかな・・・
かなりの倍率だったものね・・・

天にも昇る気分なの・・・

幸せすぎて怖い!

本当に素敵すぎ♡

chopinのピアノは、やはり落ち着きます。
安心するとでも言うのかな・・・

今後もブログで沢山御紹介するつもり(^^♪

mimuro♪ちゃん~~♡

2013年04月07日 00:52

このたびは、何とお礼を申してよいのやら・・・

私の念が通じたのだと思っております(*^^)v

mimuroちゃんの直筆のメモも、ジワ~ンと
熱いものがこみ上げてきましたよ!!
本当に本当に有難うございました。

迷いもせず、まずは、ジェンナに!!
次はもう決まっているのだけど、
沢山のブライスちゃんが、
「私も着たい! 私が先よ!」
と声が聞こえてきて、
決めるのちょっと手こずっちゃった!!

でもね、似あわない子もいるのよ!
正統派の上品な可愛い子でなきゃ、着こなせない(*^^)v

今の私の楽しみは、
手編みドレスの着せ替えで~す(^^)/

お母さま、ピアノお好きなのね・・
どのジャンルなのか、教えてくださいませ。

これからも、素敵なドレス、心から楽しみにしております。
決して、ご無理はなさらずにお元気でお過ごしくださいませ。

宝物がまた一つ増えました。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

No Subject

2013年04月07日 09:20

うわぁ~~~この素敵OF・・
ジェンナさんが一番に着せてもらったのですねーー
やっぱり素敵ですぅ♪
あっいきなりすみません^^;
初めまして ちーと申します!!
mimuro♪さんちからお邪魔しました^^
私もこの企画に参加させていただいてたのですが・・
あの倍率で当選されたnoriさま おめでとうございます!!
ジェンナお嬢様にとっても似合ってます^^
次の子は誰かなぁ~
また、おじゃまさせていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

2013年04月07日 19:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

2013年04月07日 20:26

こんばんは~

この度はご当選おめでとうございます<(_ _)>

わぁ~憧れのジェンナさんが素敵に着こなしておられますね。
私がブライスに出会った時、アニバーサリードールの意味も分らず
ジェンナさんが一番ブライスらしいブライスだと思っておりました。

ジェンナさんのデフォのOFがとっても素敵であれだけ豪華でおしゃれなOFが
おしゃれな箱に入っていて当時はすでに手に入れることが不可能で
今は私の中では「幻」になっております。
でもやっぱりこうして拝見すると存在感もオーラも違います(*^^)v

noriさんがプロフィールのお写真にジェンナさんを使っておられる理由が今分りました。
noriさん像、完成致しました(^_^)/

ちーさま、

2013年04月07日 22:38

はじめまして。
コメント有難うございます(*^^*)

まさかの当選に、本当に驚いてしまいました。

先ずは、ジェンナ(^_−)−☆
素敵に着こなせた様でほっ(^з^)-☆

暫くは、手編みドレスの着せ替えでテンション上がりまくりでーす♬

又遊びにいらして下さいませ♪

ゆめちゃん〜

2013年04月07日 22:48

こんばんは♬

当選、本当に驚き、
本当に嬉しかった*\(^o^)/*

ブログを見てくださっている方々にも、納得していただけるよう、
素敵に手編みドレスを着こなさなければ・・・という思いも込めて、
私なりに頑張ってみました(^_−)−☆

合格点いただけるかしら?

暫く、楽しめそうです(^з^)-☆
背景とか音楽とか、
頭の中でグルグルしてるわ!
しあわせ(*^^*)

コメントデビュー\(^o^)/

2013年04月08日 01:14

noriさん、こちらでは、はじめまして(^_-)-☆

ブライスちゃんの表情は、まるでChopinにあわせているかのように
知的で聡明感あふれてますね~

ベーゼンの音、深みがあって…やっぱりいいな。
とってもなつかしい。。。

駆け足で、春が過ぎ去ってしまいそうで、残念に思っていましたが、
ジェンナさんが初夏の気分を運んでくれました(^^♪

今の季節にぴったりで、色彩がとっても目にやさしいです。

noriさんの親しみやすさと大らかさもスパイスになって
コメントなど拝見する度に、重たいまぶたに楽しみをいただいていますよ~!(^^)!

深夜にも癒されるブログ、すべてがコラボされていてステキです!

みぃ様、はじめまして~♪

2013年04月08日 19:41

コメント有難うございます。

みぃ様の御贔屓のピアニストは、他はどなたでしょうか?

作曲家はどなたがお好きでしょうか?

色々教えていただきたいことばかりです(^^♪

最近、ソロピアノばかり聴いております♬

子供たち、新学期が本格的に始動し始めましたね!!

GW明けにでも、ゆっくりランチ致しましょう♡

管理人のみ閲覧できます

2013年04月09日 00:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年04月09日 08:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
