06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


手編みドレスのLeLeさん~♪

2013年 04月09日 11:44 (火)

DSC00717B.jpg


今朝、とてもショックなお知らせをいただきました。










手編みドレスのべっぴんさんが、ブログからさようならをしてしまいました。



DSC00718.jpg



先日のプレゼント企画で、私は、当選させていただきました。

ずっと憧れの大好きな手編みドレスを手にした喜びを隠せずに
ブログやコメント欄で舞い上がっておりました。

私と同じようなお気持ちで、当選を夢見ていた方が大勢いらしたことでしょう。


残念だった方々にも、納得していただけるように、
私なりに素敵に表現できたらば・・・
という気持ちを込めて、
UPさせていただきました。


DSC00721.jpg


手編みドレスのべっぴんさんは、私のブログと、同じ時期に開設したのです。

開設したばかりで、右も左も全く分からない、手探り状態の最初の頃からの御縁で
お互いコメントでとても楽しいやり取りをさせていただきました。

私は、歯に衣を着せないmimuroちゃんのコメントが大好きで、
いつもコメントを楽しみにしておりました。



DSC00731B.jpg




ブログを閉じるという決断に至るには、
それ相応なお気持ちに達してしまわれたのだと思います。

私は、何も細かいことは存じ上げないので、

ただただ残念としか言いようがないのですが・・・・



DSC00737.jpg



あの素敵な画像がもう拝見できないなんて、
本当に悲しく寂しいです。

多くの読者が同じお気持ちでいらっしゃると思います。



DSC00739B.jpg




今は、何も気の利いた言葉も浮かんできません・・・




DSC00741B.jpg




DSC00751B.jpg




DSC00757B.jpg



出来ることなら、また、手編みドレスのべっぴんさんに会いたい・・・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年04月09日 16:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年04月09日 23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年04月09日 23:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

2013年04月10日 00:00

noriさんのブログを読み、知りました。mimuroさんは、私も何度かコメントのやりとりをした事があり、最後にお礼をお伝えしたかったです。写真が美しく、いつも楽しみにしていたのに・・・。

理由などはわかりませんが、さびしいものですね。

管理人のみ閲覧できます

2013年04月10日 07:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年04月10日 09:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年04月10日 11:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年04月10日 12:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年04月10日 22:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

2013年04月10日 22:21

> noriさんのブログを読み、知りました。mimuroさんは、私も何度かコメントのやりとりをした事があり、最後にお礼をお伝えしたかったです。写真が美しく、いつも楽しみにしていたのに・・・。
>
> 理由などはわかりませんが、さびしいものですね。



O先生

こんばんは♪

脱力感です・・・


そうはいっても、明日はお昼、夜とダブルヘッダー。
気晴らししてこようぅと

管理人のみ閲覧できます

2013年04月12日 10:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年04月12日 11:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ初、O☆様

2013年04月13日 07:42

はじめまして。
コメントを有難うございますm(_ _)m
私も彼女のブログに登場する手編みドレスを身に纏った可憐なブライスにいつも癒されておりました。
大変残念な気持ちでいっぱいです。

鍵コメM 様

2013年04月13日 07:52

コメレス遅くなりまして、
ごめんなさいm(_ _)m
いつもお優しいコメントを
有難うございます。
私も、ずっとこのままリンクしていますよ(*^^*)
mimuroちゃんが、ブログをご覧になられたら、
何かこうほっとするような、
そんな記事をup出来たらいいなあと思っております?

管理人のみ閲覧できます

2013年04月13日 16:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
