05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

革の世界展

2013年 04月25日 19:10 (木)

先日、新宿高島屋で開催されていた
人形・動物・現代アート作家の本池秀夫の展覧会に行ってまいりました。





彼の熱い思いが伝わってきます♪







全てが革で造られています。



動物の迫力も凄かったのですが、
私は人物描写に暫く目が離せなくなりました。
何とも言えない不思議なリアル感が、
郷愁へと導かれます。



















たっぷりと革の世界観を満喫した後、
LeLeに立ち寄りました。
今話題のブライスに会いに…






とても可愛かったのですが、
カスタムに釘付けになりました。





これ、欲しいなあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





カスタムより、デフォルトが好きなはずなのに・・・

直前に観た革の芸術で、
頭の中が少し麻痺状態。。。?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年04月26日 22:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年04月26日 23:29

革で お人形!!(驚きです)

粘土で作っているような感じですね・・・
でも これって年数がたつと 焼けてきたりして
いい色合いになったりするのでしょうかね??

セイディさん 見てこられたのですね!!
瞳の色キレイでしたよね・・・・

カスタムさんたちもものすごく オーラがあって・・・

お値段も ・・・でへへ

2013年04月28日 23:22

こんばんは。

ビックリしました。
これが全て革ですか?!
細かい所もリアルに作られてて
見事ですね!

この素敵な作品の後にブライス見たら
お人形っぽいな〜って思っちゃいそう。
お人形なんだけどね(笑)

セイディさん、お迎え予定です(≧∇≦)
困った(笑)

2013年04月29日 00:48

拍手コメントMさま♪

辻井君の演奏は、まさしく輝くようですね。
今回、熱情3楽章を貼り付けるに当たり、
you tubeで著名なピアニストの演奏を沢山聴いてみました。
やはり、辻井君のに胸がときめきました(^^♪

2013年04月29日 00:54

シロ様♪

様々な種類の革を使って、
色々工夫されていて、
年数がたてば、益々味も出てくるのです!

何とも言えないリアルでいて、
懐かしい感覚も覚え
その場を去るのがとても惜しい気持ちでした。

カスタムドールも見事でした(^^♪


2013年04月29日 00:59

まむ様♪

そうなのよ~

革の展示の後にブライス見たものだから、
デフォルトが何だかとてもおもちゃに見えてしまって・・・

カスタムばかり覗きこんでしまい、
カスタムの芸術性に気持ちが引きずり込まれてしまったの・・・^_^;

高島屋で時間を使いすぎて、
LeLeでは、慌てていたので、
予約してくるのを忘れました(-"-)