05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

リトル ピアニスト♪

2013年 04月29日 01:25 (月)

小林愛実ちゃんの7歳の演奏







別件で検索中、たまたま引き込まれてしまいました!

というのも、この即興曲は、娘が9歳の時に発表会で弾いた曲でもあるのです!






娘より2歳も年下の時の彼女の完璧な演奏
天才です!!


17歳になった彼女の今後の御活躍に
目が離せません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


目が離せないといったら、
最近あちゃちゅむの可愛さにやられてしまってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC00809B.jpg



綺麗な石をいただきました。



DSC00800B.jpg



もう全部いただいてしまいましたが。。。



DSC00808.jpg


そう、これはチョコレート(^_−)−☆


DSC00815.jpg




普通のマーブルチョコのお味で、
ちょっぴり残念でした^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年04月30日 19:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年05月02日 11:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます