09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


おめでとう♪ありがとう♪

2013年 05月10日 00:05 (金)


5月10日・・・今日は、夫のお誕生日♡


まずは、
グラドゥス・アド・パルナッスム博士
で、おめでとう♪






2分かからない早いテンポで完奏してしまう娘の演奏にかなり近いものを探しました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

貴方の一番好きな曲♪

8歳の発表会でしたね。








愛車にブライス(*^^*)


DSC00826.jpg



こんな感じ、好きなんじゃない?


DSC00829B.jpg



この車を購入した4年前、
私は毎日娘の送り迎えで忙しかった。
週に3~4回スイミング
週1はピアノのレッスン
週2で塾


DSC00835.jpg




この車のナンバープレートは、
娘のお誕生日にしてしまいましたね!
まるで彼女の送り迎えのための車!!


DSC00828.jpg


彼女のために出たり入ったりのそれはそれは慌ただしい毎日だったけれど、
全く苦ではなかった。

今思い返すと、むしろ、楽しかったかな(^^)/

当時は、早く自分のための時間が欲しい!!・・・と言っていたけど・・・・


DSC00840.jpg


運転は大好きだし、

一人になれば、好きな音楽を大音量で♬
ROCKやSOULで、のりのり~♪


DSC00838.jpg


あ~、でもホントよく車内で喧嘩もした。

ボンと後ろからシートを蹴られたり・・・


DSC00857.jpg


どんなにか腹を立てても

安全運転、安全運転・・・・

そう唱えながら、彼女を送っていったものだった。。。


DSC00853.jpg






DSC00851.jpg



今日は、貴方のお誕生日。

半端ない忙しさとストレスで

健康を害さないかいつもとても心配しております。




DSC00854.jpg



若い時のように、無理のきかない年齢になってしまったなあと、

最近特に感じるわよね~。


健全な心身を維持できますように・・・



DSC00848B.jpg


そして、この幸せがずっと続きますように・・・



いつもありがとう♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年05月10日 00:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年05月10日 08:09

当時は忙しくてわからないのかもだけど、ふと、我にかえるとそう感じるときありますよね~

でも、寂しく感じる時も有るけどそれは素敵なことです(^○^)

年をとらないブライス達が羨ましい(笑)



2013年05月10日 13:08

こんにちは♪

8歳でこんな曲が弾けたなんてビックリ!
なんというか、ごまかしが効かない感じの曲のような・・
もしや、すでに超絶技巧も!?

そういえば以前、どんな曲が好きか質問していただいたとき、
パッと出てくる作曲家はいなかったんだけど
「あ、この曲好き」って思うと、リストの編曲が多いの。
運転中、ムッとしたりして、平常心を失いかけると
必ず聴く『聞け聞けひばり』も
CD見てみたらリストの編曲だった♪


ブライスと車って、清々しいほどnoriさんらしい組み合わせだね!
私、普段は、会ったことある人にも
勝手なイメージは抱かないようにしてるのに、
noriさん像だけは、完全に出来上がっちゃった!
それがちゃんと「やっぱり」だから、面白い♪♪♪

いつかきっと♡

2013年05月10日 18:17

紅白をおしゃれに取り入れて、ブライスとマイカーで
お祝いを願うnoriさんのあったかいお気持ちが、ご主人へ届いていることと察しています。

ステキなブログですね(*^^)v

【やだぁ~私、全く意識してなかったわよ…】なんて天然のお声も聞こえてきそうです(^^)

noriさんの魅力が母親力全開となった時、お嬢さまには、どのように映っているのかな…

その心がたとえ感じ取れなくても多感な時期から抜け出し、ソフトになってきた我が娘を見るたびに、
赤ちゃんの時のような愛おしさが不思議とこみあげてくることを最近知りました。

家族のしあわせを願って、今できることを精一杯していくことが一番ですよね。

近々、ゆっくり語り合いましょう(^^♪



2013年05月11日 09:39

火消し屋さん

そう!忙しすぎるとその時はその不満が募るのだけど、
あとになって思い返すと、
とても懐かしく幸せを感じたりしますよね(*^^*)

年をとらないブライス達が羨ましい(笑) ・・・まさに!!

2013年05月11日 15:30

mimuroちゃん♪

こんにちは(*^^*)

リストは沢山編曲手がけ、リストチックになって私も好きな曲沢山あります!
超絶技巧は、卒倒しそうに好き!!

娘は、小5をピークに現在はひたすら下降・・・

中2からは、軽音学部に入り、ギターを!
本当はベースがやりたかったのだけど、ギターの人数不足で今年はギターと言う事になったようです!
来年は、ベースだと張り切ってますよ〜♪

2013年05月11日 15:37

みぃさま?

こんにちは!

あっという間にGWも終わり、
如何お過ごしでしょうか?

これから暫くは、3人の学校関係の懇親会やら保護者会やら、ワサワサ入ってきています!
プライベートな遊びも結構入れてしまったので、嬉しい忙しさ(^з^)-☆


お時間見つけて、是非ランチ致しましょう♥

いつもブログ見て下さって有難うございます(*^^*)

こんばんは

2013年05月11日 22:25

時々、お嬢さんとの関係について伺っていましたが、その悩み、迷われているnoriさんの在り方がとても美しいものに感じます。

大切な人とどのように関わっていけばいいのか・・・。

時に自分の無力感に苛まれながらも、何とか突破口を見つけようと思案する。
その繰り返しの中でしか、他者との距離は縮まっていかないですね。

それはともかく、今回の写真は本当にnoriさんワールド全快ですね。(笑)
車の優美な曲線と、無機質な滑らかさに対して、真っ赤な髪をしたクールなスタイルの子がとても合っていますね。

この潔さと都会的なイメージは、なかなか他の方には出せないのではないでしょうか・・・。

これからお忙しくなると思いますが、また魅力的な場所や風景を見せていただきたいです。
楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

2013年05月12日 09:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年05月13日 11:41

O先生、こんにちは♪

息子たちは、いくつになっても単純でわかりやすい。
娘は、物心ついたときから、気難しくて・・・
今、最低限の干渉しかせずに静観しているのです。
本当は沢山のコミュニケーションをとりたいのに!!


ピッカピカに洗車した車を見ていたら、
ブライスとコラボさせたくなったのです(^^♪

車は私の足、そして憩いの空間です。
家にいたくないときは、ドライブが一番(^^♪

赤いメガネとサングラス、
よくマッチしているでしょ(^^)/

スペリオールはお顔が地味だから、
メガネが似合うと思うのですが、いかがでしょう?

O先生、ありがと♡

2013年05月13日 11:49

鍵コメmちゃん♪

you tube 観ました!!
最高面白い方!!
こういう人、私、好き♡
彼に実際手解きしていただいたなんてステキ(^^♪

彼女は指は結構長いと思う(^^)
指の長さといったら、私はちょっと自慢レベルかも!
現役時代は、ドからファまで届きました^_^;

又色々教えてくださいませ。
有難うございましたm(__)m
