09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


カーネーション

2013年 05月14日 12:00 (火)






日曜日、次男がカーネーションを買って帰ってきました。
母の日と言う事で、子供達から。







我が家では、こういう気の利いた事が出来るのは次男。



DSC00858B.jpg




「3人から」と渡されたので、
長男と長女にも「ありがとう」
を言いました。





長男は、何で私がお礼を言ったかわかりませんでした。
でもすぐ気が付いて、
「明日、ハーゲンダッツ買ってくるね!」なんて可愛いことを言ってくれます。
長女は、興味無しの顔。






つい先日の私と主人のお誕生日の時も同じ様な感じです!
当日アクションを起こす次男。
翌日になって何かしてくれる長男。
何もしない長女。






私は、母に対してどうだったかな?
とちょっと思い出してみました。
言葉だけで終わらせた年。
プレゼントを渡した年。
無視した年。





その時の気分で深く考えずに・・・
この私の気まぐれが、
うまく子供達に3等分されたのかしらと
ちょっと微笑ましくなりました(*^_^*)






1年半お付き合いしていた彼女と別れたと、最近話してくれました。

又素敵な出会いがあります。

早く元気になってね(*^^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手コメント有難うございます(*^^*)

とても嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月14日 12:32

お子さん方、それぞれお母さん思いで微笑ましく、noriさんの育て方の素晴らしさを感じます
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
素敵な母の日ですね☆ミ

管理人のみ閲覧できます

2013年05月14日 14:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年05月14日 22:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気付きました、

2013年05月14日 22:50

アップされているYouTubeの曲を聴きながら
noriさんブログを読むと大変快適。
こんな事を今頃気付いた私は大ぼけもん・・・です。v-11

母の日、丸井から息子が電話をくれたので
コラーゲンパックを頼みました。
「しわ・たるみが気になる方用」
(^_^;)

2013年05月15日 07:51

rinarurさま

おはようございます♪
3人共同じ様に育てても面白いほど違った個性が現れます(*^^*)
どんな形にせよ真の愛情があれば、
子供は応えてくれるもの!
一人一人の表現形は違うけれど・・・
我が子って、無条件に可愛いものね(*^^*)

2013年05月15日 08:57

こんにちは♪

男の子が、確実に母用の花を買ってる姿♪想像すると可愛いね♪♪♪
他の日の他の花と違って、誰の目から見てもバレバレだもん。
彼女との別れを話してくれるなんて、すごい信頼関係!

とか言いつつ、noriさんのネイルを凝視♪ 指長っ!
今の娘さんとは、ブライスより、そっち関係の話が合いそうだね。
睫毛バサバサさせてる?

子どもの頃って
なんであんなにも、早く大人になりたかったのかなぁ・・

鍵コメCさま

2013年05月15日 16:59

こんにちは♪

いつもご覧いただきまして、
有難うございます(*^^*)

全くお気になさらずにね!
是非コラボの投稿、
楽しみに拝見させていただきますね(^-^)/

ひさりん様

2013年05月15日 18:21

こんばんは♪

今、私の中で、この投稿記事には
どんな音楽をpick upしようかな
?と考えるのがとても楽しくなっています!

是非お聴きになってみて下さいませね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

子供からのプレゼントって
最高に嬉しいわよね(*^_^*)


mimuro♪ちゃん

2013年05月15日 22:04

こんばんは♪

このネイルは、お花だったので、コラボしたの!

私は、かな~りネイルが好きなのよ♡
まだ日本で奇抜なカラーが手に入れにくい時代から、
海外に行っては青だ紫だと大人買いしてたのよ!
その数、200本以上。
そのころから、コレクター気質だったんだわね^_^;

エクステもつけまも出来ないので、
マスカラにかける時間がメイクの殆どです!

最近本数が減ってばさばさにするのが大変で(-"-)

今日はお父様の命日なのですね。
感慨深く拝読致しました。
ずっと後になって、
とっても大切なことに気がつくことってあります。
御存命の時の思い出は、たとえそんな多くなかったとしても、
心に深く刻まれる最高のお土産が、
mimuroちゃんの生涯ずっと生き続けることでしょう・・・

気がついて差し上げて、お父様は天国でさぞほっとされたことでしょう・・・

管理人のみ閲覧できます

2013年05月17日 18:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCa・・・・様

2013年05月17日 20:00

こんばんは♪

昨日は、とても楽しいランチを有難うございました。

そして、早速御覧いただきまして、
重ねて有難うなのだけど、
ちょっぴり恥ずかしいかも・・・
^^;

又来週もお目にかかれるようで嬉しいです(*^_^*)

そして、是非、代官山ランチ実現致しましょうね♥

オープンにしても差し障りがないようなコメントの時は、
鍵コメ(secret)にしなくてもO.K.です(^-^)/

気持ちのこもった温かいコメント、
とてもとても嬉しかったです(^з^)-☆
