07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


セイディちゃん♪ so cute ♪

2013年 05月24日 19:02 (金)

DSC00899.jpg
















DSC00891B.jpg


可愛すぎてびっくりしてます!




DSC00905.jpg


このおリボンカチューシャは、ない方が可愛いなあ~

DSC00890.jpg


スプリンクルがあったらよかったのですが、
お菓子作りはしないので、ありません。
お菓子は、どのジャンルも大変好きなので、
よく買います(*^^)v






DSC00903B.jpg


今日から、娘は中間テスト!
お昼に帰ってくるので、
何か美味しいおひるごはんのものと、
お夕食の食材などを買いに車で早々と出かけました。





DSC00900B.jpg


何と良いお天気\(^o^)/

ウインドーとサンルーフを全開にして走らせました。

あ~風が気持ち良い~



DSC00901B.jpg


デパートでお食事のものを買った帰り、

ドライブがてら、

立ち寄ったところで、


この子を手に入れました。


DSC00909.jpg


たまたま今朝見たfacebookで、今日発売の投稿を目にしたのです!

そうしたら、急に欲しくなりました。






久々のテンションです♡


DSC00920B.jpg


双子にしようかな(*^^)v



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

2013年05月24日 23:03

最近、外が暖かいですよね。今日は仕事の関係で銀行に行く用事があったのですが、外を歩いていて気持が良かったです。

noriさんはお車で爽やかな風を受けられて、とても心地が良かっただろうなと思いました。
今、テスト期間ですよね。こちらも終ったところです。

セイディスプリンクル、一足早く到着されたのですね。いいなぁ・・・。まだこちらには来ていませんが、あさってくらいには来るのかも。楽しみです。まだ何を着せようかと考えていませんが、このポップなお洋服は可愛いですね。

双子案、賛成です。私もそうしたいくらいですから。

管理人のみ閲覧できます

2013年05月25日 07:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年05月25日 12:07

本当に
スウィーツが似合う可愛い子ですね。v-274
お洋服、MILKっぽい。
散らばったキャンディが背景になっている写真、
好きです。
このCD、11枚組・・・家で一時良く聴いていました。
今は、you tubeか直接媒体にダウンロードで
何年もCDを買っていません。

2013年05月25日 21:25

あらぁ〜お迎えおめでとうございます♪

久しぶりにブライス熱が上がりましたか!
それは良かったですo(^▽^)o

私はキャンセルしちゃったのよ…
今になって後悔。
何処も売り切れみたいだし
ご縁が無かったのですね(^◇^;)

可愛いセイディちゃんのお姿
たくさん見せて下さいね〜(*^^*)

O先生、こんばんは♪

2013年05月25日 22:42

今日は、大分涼しかったですね♪

暑くも寒くもない、
エアコンを必要としない期間て短いですよね(^^)

セイディちゃんは、私の中で久々の大ヒットです!
やはり新しいdollを手にすると、
気持ちがウキウキしますね!

O先生は、どんなセイディちゃんにするのかな?
楽しみにしておりま~す(*^^)v

鍵コメCさま♪

2013年05月25日 22:55

こんばんは♪

今日は、お疲れさまでした。
TEA TIMEは、とても楽しかったですね(*^^)v

今度は、ゆっくり代官山ランチかな?

ブライスのお店、ご案内するわね(*^_^*)

信じられない世界が展開されてます(*^^

昔の巨匠といわれるピアニストの演奏は、
何とも言えない味わい深い色を感じ取ることが
出来るような気が致します。
なんか、自由で柔らかくて、私は好きです(^^♪

ひさりん様、こんばんは♪

2013年05月25日 23:03

そうなのよ、
甘~い甘~いお菓子のような子。
なんて可愛いのでしょう!
実は、最近ブライスの購入意欲が無くなってしまっていたので、
これを機に又気持ちがど~んと盛り上がると
嬉しいです(*^^)v

CDの購入は、確かに減っているわね(^^)/
私は、家事をしながらiphoneで聴いていることが多いわ!

まむちゃん~♪

2013年05月25日 23:08

こんばんは☆

当たり!!
ブライス熱、急上昇中 (笑)

えっ??
もうどこにも売ってないの?

久々の大ヒットかしらね(*^^)v

2013年05月26日 05:47

おはよう♪

セイディちゃん、可愛いね~
正面デフォブルーのお顔が特に好き♪
うちにはヴィッキーしかいないから、スペシャルカラーに見えるよ。

noriさんちだと、髪色はドンぺリ・ロゼ♪♪♪

mimuroちゃん、おはよう〜♪

2013年05月26日 09:16

私も大好き正面デフォBlue!
清々しい綺麗な青よね(^-^)/

まあ、何と素敵な表現*\(^o^)/*
ドンペリ・ロゼ!!

今日はこれから親子共演ピアノリサイタルに行くので、ウキウキしている気持ちが更に盛り上がりました!
親子共にお友達なのです♪

2013年05月28日 21:28

nori さんこんばんは。
セイディちゃんかわいいですよね。私も、久々にかわいいと感じました。
毎晩なでなでしたり髪などをいじくり回してから寝ています。
noriさん、セイディの後ろに、チラッとブライスが30体入った三階建ての
ドールハウスが写ってますよ! 木でできた立派な奴ですよね。
私もちょっと憧れてたんですよ、このドールハウス。
でもこの状態から、30体のブライスをどかしてドールハウス本来の使い方をするのは
ちょっと難しそうですね^^;

ayugone様♪

2013年05月29日 09:26

おはようございます(*^^*)

セイディ、正直ここ迄可愛いと思わなかった〜!
デフォアイも3色とも妙にしっくりきて、
前髪もおろしたり、あげたり自由自在だし、
私の中では大満足なのです*\(^o^)/*

気がついて下さって嬉しい(*^^*)

意識的に遠くにぼやけて撮ってみたの!
本来あるべくドールハウスの姿はなく、何か不思議な3段棚と化しました^^;
バルコニーや2段ベッドもフル活用!!
