07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


セイディ三昧!♪! 芸術三昧!♪!

2013年 05月30日 10:33 (木)

DSC00956.jpg











DSC00958.jpg



絶対似合うと思った通りの、
手編みドレスのべっぴんさんです(*^^*)
可愛さ増強!!


DSC00954B.jpg






DSC00948.jpg


このスペシャルアイは、
小悪魔的な雰囲気を醸し出し、
たまらないです(*^o^*)



DSC00951B.jpg







DSC00944.jpg


緑のアイは、どうかなぁ~?
という心配も無用でした!




DSC00939.jpg



ワンレンが好き(*^^*)
ブライスも自分も!

年末に前髪をバッサリというとんでもないチャレンジをした私ですが、
ようやくお気に入りの長さに戻りつつあります!

夏は肌の露出が多くなるので、
髪は、longが良いのです!
これは学生時代からの変わらずのポリシー^^;




DSC00933B.jpg






DSC00924B.jpg



先週は、久しぶりにアートクレイシルバーのレッスン(*^o^*)
日曜日には、友人の母娘のピアノコンサート、
火曜日は、レオナルド・ダ・ビンチ展へ!
昨日は、友人の落語の発表会へ!
週末は、ぬいぐるみ作家の友人の展示に顔を出す予定です(^_−)−☆


Facebookで中高時代の友人達と沢山繋がったお陰で、
新たな世界を覗いてみるチャンスも増えました(^-^)/


何と何と多方面で御活躍の方の多いこと!!


毎日の様に素敵な刺激をいただいてます(*^o♪





DSC00929B.jpg



昨日、落語を観たあと、すご~くすご~く久しぶりの友人達と盛り上がり、
ワインのハーフボトルで、
すっかり良い気分♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

帰宅後に待ち構えていた夕食の支度が辛いの何のって!!

いつもは長女と二人の夕食が多いのに、
こういう日に限って、
今日は夕食家で食べるよー、 だって(; ̄ェ ̄)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメレスで貼り付けたyoutubeが上手くいかなかったので。こちらで♪


コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月30日 14:14

わっ! 嬉しい!!!
セイディちゃん、カラフルな印象ばかりだったのに
意外な組み合わせで似合ってるわぁ♪
奥深い魅力のある子なのね♪

私にはnoriさんこそ、多方面で大活躍に思えるんだけど・・
学生時代の友達に会うのって、エステより効果あるよね。
老けたなんて絶対言わせないッ!

このピアニストさん、誰!?
いつもはBGMにして記事を拝見するんだけど
思いきり見ちゃった! ラスト数秒、息するの忘れてたよ~ プハッ

mimuro♪ちゃ~ん、こんばんは(^^)/

2013年05月30日 18:23

リストを大得意としているジョルジュ・シフラというピアニストです(^^♪
20年くらい前に他界されてます。

個性的な派手な弾き方は、賛否両論みたいね!

私は、大好き♪

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/4H0VObXXA7U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

鳥肌立つよ~♪

mimuro♪ちゃん、続きみてね(^^)/

2013年05月30日 18:39

是非聴いていただきたいので、
投稿の最後の続きを見るをクリックしてみて♪

『こびとの踊り』

2013年05月31日 21:20

超絶技巧シフラさん、想像よりハンサムでした。
フランスのピアノ ガヴォーもロゴが派手。
今は作っていないので、みられて嬉しかった。

最初はセイディちゃんに見とれていたのですが、
スタインウェイとガヴォーの音比べも気になり、
PC画面が上へ下へと数回往復しました。

ひさりん様♪

2013年06月02日 08:19

おはようございます(*^^*)

ひさりん様、ピアノの事、色々詳しくていらっしゃるのね!!

どの世界も奥が深い〜(^_−)−☆

Blogにピアノソロを貼り付けるようになってから、
今回はこの曲かなと大体目星をつけてYouTubeから聴きまくってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
何かその作業が妙に楽しくて(*^o^*)

今度の土曜日は、お目にかかれるのかしら?

2013年06月02日 18:22

土曜日、行く予定です。

ピアノを弾くのは遠にリタイヤですが、
鍵盤楽器が好きです。v-274

ひさりん様♪

2013年06月02日 20:58

土曜日お目にかかれるの楽しみにしております(*^^*)

