03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ミャウジー♪

2013年 07月04日 15:10 (木)






『子猫のワルツ』です。
小犬のワルツはあまりにも有名ですが、子猫のワルツもあるのですよ♪♪♪






















子猫の着ぐるみで、すっかり騙されていて、全く目に留めていなかったミャウジー。

着ぐるみを脱ぎ捨て、黒のドレスでこんなにも変身。












不具合とかあまり気にしない、気にならないのですが、
この子は、リップがものすごーく曲がっていたのです。
珍しく気になって仕方がない。

半年ほど前かな?
東急ハンズで、カスタムに必要なものあれやこれやと色々買い込んでいたのです。

なので、自分のお気に入りのリップに仕上がり大満足(*^_^*)

お顔もちょっとだけ艶を抑えてみました。

うん、満足!!








あまりに可愛くなったものですから、
以前にお写真沢山撮っておいたのです。



もうすぐ、娘が帰ってくる。
明日から期末テスト!

又色々お手伝いあるのかなあ??



大2の次男は、今日大きなテストがあるとかで、ここ2~3日まともに寝ていないのです。
厳しい学部に通っているのでいつも留年がちらつきます。



計画的に真面目に取り組むことは、両親のDNAからは、不可能なお話。可哀想な子供たち・・・

まっ、そんなことも言っていられませんね。
頑張れ~!



いつもは一番どーでもよいオレンジのアイも
この子には、
髪の毛の色とのマッチングが素晴らしくとてもいい感じ。












このグリーンアップルの左向きのアイが特に好き。










うーん、まいった可愛さ!!

人気はどうなのでしょうか?
どうでもよいことですが・・・

私が気に入ればそれでよいのですから・・・
自己満足の世界ですもの・・




うわっ、まいった!
今年も半分終わってる~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年07月04日 21:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いです〜♪♪

2013年07月04日 21:40

はじめまして、先日はうちのミャウジーにコメントをありがとうございました♪
noriさんのミャウジーさん、とっっってもステキです!
カスタムされたリップがとってもお似合いで、可愛いミャウジーがさらに可愛いですね!
こういうぷにゅっとした形のリップ、大好きです(^^)色もステキ…私の直球の好みのタイプです〜可愛いな〜
これからも可愛いブライスをたくさん見せていただくのを楽しみにしています(^∇^)

No title

2013年07月05日 01:17

こんばんはーー。
きゃーー、可愛いーー!!!
なんだか、ミャウジーさんて可愛いのだけれどなんかちょっとどんくさいイメージ(笑)だったんですが、noriさんのミャウジーさんはカッコイイ!!
赤い車を黒のドレスで華麗に乗りこなして、オトナの魅力ーー^^

あぁーー、リップがぷっくりと色っぽいからですねぇー。素敵。
眼鏡もすごく似合ってますーー。
またの登場を楽しみにしています。

子猫のワルツ!

2013年07月05日 21:01

はじめまして。

以前からお邪魔しておりました。ミャウジー素敵です(//∇//)確かにグリーンアップルみたいなアイ、一番良いですね。
ややっ!私ショパン曲大好物なの6924に“子猫のワルツ”は知りませんでしたっ(//∇//)
仔犬のワルツより好きかもです。
これからも更新楽しみにしております( ^-゜)♪

マルキャット様♪

2013年07月06日 09:06

おはようございます(*^^*)

コメント有難うございます。

うわぁ、こんなに褒めていただいて
どうしましょ!
でも、とても嬉しいです(*^^*)

ミャウジーと一角獣のご縁ですね!

今後ともよろしくお願い致します♪

又遊びに伺わせていただきます。

ナナノフ様

2013年07月06日 09:13

おはようございます。

コメント有難うございます(*^^*)

ブライス大御所ナナノフ様に
こんなにお褒めいただき、恐縮です!

着ぐるみのミャウジーは、どうもだったのですが、見事に変身出来た様で嬉しいです!

色々なパターンを着こなせそうで楽しみな子です(^-^)/

エルピスブック様

2013年07月06日 09:21

はじめまして、
いつもご覧いただきまして有難うございます(*^^*)

ショパン大好きな方のコメント、とてもとても嬉しいです♪

ブライスのBlogなので、なかなか曲に反応して下さる方が少ないので
大歓迎コメントです!

今後とも何かお気付きな事とか、
些細な事でもお伝えいただきたく存じます。

よろしくお願い致します(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

2013年07月08日 02:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年07月08日 08:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年07月10日 00:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

2013年07月10日 16:37

nori さま こんばんは

ミャウジーってこんなにかわいかったですか?
と思ったら、リップと顔のツヤを変えてるのですね。絶妙な変化で、すごく可愛い上、
ちょっと色っぽいです!意外でびっくりしました。私もあの着ぐるみを脱がせてみようか、
という気になりました。顔のツヤ消し加減がベストですね。
髪の長さも扱いやすそうですし、ちょっとミャウジーを見直してしまいそうです。
私のブログに顔のツヤを消したミャウジーが登場し始めたら、真似した...と
笑ってやって下さい (Ѳ▽Ѳ;)


子猫のワルツ・・・というのがあるんですね。成猫のワルツ、だとあまり動かなそうだけど
子猫、というのがミソですね。
実は、ストレスで買ってしまったという例のブツを非常に楽しみにしております。
いつかこのブログで拝見できますように!

管理人のみ閲覧できます

2013年07月10日 18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさま♪

2013年07月10日 19:21

こんばんは♪

お気を遣っていただきまして、恐れ入ります。

着ぐるみなしのミャウジーは、お薦めです(*^_^*)

ショパンは大好きな作曲家の一人です。
ピアノソロに関しては、やはりトップの座かしら…♪

ブログで紹介しているのはピアノソロが多いけれど、音楽全般、大好きです!
若い頃はROCKだ!!SOULだ!!と(^^♪

ayugone様♪

2013年07月10日 19:24

こんばんは(*^^*)

私も暫く着ぐるみミャウジーは、お箱出し出来ないでいたのです!

リップが曲がっていたお陰です。
何回もリップ塗り直ししているうちに、リップ周りのお肌ががマットになってしまったので、全体的にという自然の流れで功を奏したというわけです(^-^)/


ブライスの箱から取り出すのは、
結構気合いがいる作業なので、
いつお披露目出来る事やら。。。

黒髪の子が急に欲しくなったのです!
ayuちゃんのお家にいる子たちじゃあないかしら?

ほっとしに来ました。

2013年07月11日 19:55

猛暑の中、エレガントにドレスを着こなすミャウジーさん、
着ぐるみとは随分と違います。
ぴったりの曲付きで、涼しさをありがとう~♪

こんばんは

2013年07月13日 00:28

ミャウジーがクールな女の子になっていますね。これは新鮮・・・。

赤い髪は、映画『ラン ローラ ラン』というオシャレな作品を思い出させますが、それよりもクローネンバーグ監督の「クラッシュ」に出てくるボブの女性みたいです。
この映画、noriさんも好きかなと思います。

黒いドレスや車もかっこいいですね。とてもすてきだと思いました。

ひさりん様

2013年07月13日 16:51

こんにちは♪

その後、いかがお過ごしでしょうか?

この猛暑の中、着ぐるみなんて考えただけでも熱中症ですね(^^)

ほっとフラッシュもあるのか何だかわからない暑さです!!!

だんだん夏が嫌いになる~

O先生

2013年07月13日 17:00

こんばんは♪

この暑い中、毎日お仕事は大変ですね!
もう少しで夏休みかな?

大好きな季節が、年々苦しみに・・・

24時間クーラーガンガンで、きっとクーラー病になってしまうかも・・・

貴方からお薦めいただいている映画でも少しずつ観ようかなっと!!
