07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

salon de monbon

2013年 07月19日 00:11 (金)

つい先日、渋谷迄家族を送りました。


ラヴェル 「水の戯れ」


道玄坂上で246に戻るルートを何故か選択せず、気が付けば代官山に向かっている。

というわけで、ジュニームーンの目の前に!!

路上には殆ど駐車が無く、ちょっと目立つかなと思いはしたが、
ほんの5分10分、ペニープレシャスの実物を拝見するだけですもの・・・
という事で、ハザードを出したまま店内へ。

平日のお昼時なのに、何組も若いお嬢様方がいらしていて、若々しい明るい雰囲気~♪

入口辺りに可愛いお洋服がいっぱいあって、何か買って帰ろうかなと物色していたところ、
やっぱり車が気になる(¬_¬)

パーキングに入れれば良かったのだけど、家でお昼を待っている子供がいるので、そんな長居は出来ないもの!

何か美味しいお昼を買ってすぐ帰るから待っててね!と約束していたし。



えっーーー!!!

2人組が私の車の真横で!!!

即、お店を飛び出し、
「一瞬しか停めてません!
今出ますから、勘弁して下さいよ!!」

既に車の写真は撮られたものの、
警察に画像送信はされてなかったようで、本当に危機一髪!!
1秒遅くてもアウトだったかも!!



Uターンする気にもなれず、
伊勢丹でお昼と夜の食材でも買ってさっさと帰らなければ!

でもLeLeにちょっとだけ(^o^)/*ねっ!


何かいつもより沢山お洋服が売られている模様。
代官山では買いそびれたので、何か
欲しいお洋服が見つかるといいなあと、ゴソゴソごそごそ。

あれれ、salon de monbon !(◎_◎;)

大好きなのに、なかなか手にいれる事が出来なくて…

何故か一点だけあったのです!




大阪ジュニームーンで、キャンセルになったこの1点が2~3日前にレレに送られてきたのだそうです!

とてもラッキーである事は間違いないようです!

代官山であんなハプニングがなければ、レレに寄る事は無かったので、
本当についていました(*^^*)

帰り道、超渋滞で、いつもの倍の時間がかかり、帰宅時間は、3時頃になってしまいました!
お腹空き過ぎ、ごめんなさいねm(_ _)m



DSC01041.jpg



DSC01032.jpg



DSC01051.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月20日 07:55

ピアノ曲、すてきですね。。
キラキラした音に、癒されました。
お洋服も、ミラクルな出会いだったんですね。とってもかわいいです♪

こんにちは!

2013年07月20日 09:49

ラッキーワンピと靴と黒髪のエクセレントちゃん
最初からのセットみたいにぴったり♪

困ったことに、エクセレントの可愛さにも
完全に目覚めちゃってねぇ・・
ケロ顔も睫毛も苦手だったはずなのに。
オークションはやらないから、ご縁はないかな?

駐禁危機一髪! 間に合ってよかったね~

私はスピード違反で白バイに止められたとき
嘘泣きして見逃してもらったことがあるよ。
「おまわりさんに追いかけられて怖かったよぉ~」って♪

ポンさま、こんばんは♪

2013年07月20日 19:29

涼感とともに癒されるといいなあ~という思いで、選曲したので、
大変嬉しいコメントです(^^)/

写真の腕がないので、
素敵さを充分お伝えできずに残念です。。。

mimuro♪ちゃん、こんばんは(*^_^*)

2013年07月20日 19:39

エクセレント、何とも言えない味があるのですよ~

だいぶ以前から好きで3人はいたのですが、
最近黒髪二人が仲間入りしました!


ふんふん、白バイ事件ね!
白バイといえば、超レベル高いことありました!
色々やってます!
なんせGOLD更新なしだから・・・

mimuroちゃんとおしゃべりしたら、
なんか色々盛り上がりそう~(^_-)-☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。