04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ペニープレシャス~黒の装い~

2013年 07月21日 00:00 (日)



シューマン 「予言の鳥」(森の情景から)



Ange様の黒いお洋服を、ペニープレシャスの為に買いました。




DSC01069.jpg


デフォ服は、勘弁して下さい(>_<)


DSC01073.jpg




このお洋服、ジュニームーンでブライスが着ていて、とても好みで欲しかったのです!
最後の一つをGET(*^^*)





矢張り黒に目がいきます。









鳥籠エプロンだそうです!





先日のジュニームーンの抽選で、ペニープレシャスを手に入れる事が出来ました!

ジュニームーンすぐそばのパーキングは、1番が空いていて、
整理券の番号も私にとっては最高レベルの二桁で、
この段階でかなり強気になっていました!

抽選番号もラッキーナンバー!

お見事でした(*^^*)






抽選は、結構運が良い事が多いのですが、
殆ど外れる人がいない様な時には、
外れるのです!!

ここで帳尻を合わせているのかな⁈











透明肌、やはり魅力的ですね(*^^*)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年07月21日 11:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選当選おめでとうございます*

2013年07月21日 20:35

noriさんこんばんは!
ジュニームーンの抽選に行って当選したのですね!
私は当然のように、人気のない抽選は当たり、大人気の抽選は外れます^▽^;
新宿レレの予約で買えていたので、19日に無理矢理取りに行きました。
かなりのハードスケジュールで、もうへとへとです;;;
ペニープレシャスさんの服、ぺらくて酷かったですね。あんな変な帽子いらないから
もっとちゃんとした服をつけて欲しかったです。
こんなクオリィティの低い服、今まであったっけ?と呆れてしまいました。
noriさんのペニーさん、素敵な服に着替えさせてもらって嬉しそうですね。
すごくかわいいです***

こんばんは

2013年07月22日 00:25

noriさん、手に入れていたのですね。ずるいではないですか(笑)
私はすっかり乗り遅れ購入できませんでした。ずいぶん可愛いですね~。
もう買えなさそうだし、今回は諦めます。

やはり透明肌は何から何まで違って見えます。実物をお店で見た時に思いました。

今回の黒いお洋服もすごく気になります。鳥かごみたいな装飾がツボです。今度、見せてくださいね。

ayugoneちゃん♪

2013年07月22日 08:10

そうそう!
酷過ぎますよね!
子供の着せ替え人形ではないのですから・・・
昔は、お洋服や付属も含めて楽しめましたよね(*^^*)

最近はドールのみで買う買わないを決めてます。
お洋服や付属品には何の期待も持ってないので、スッキリですよ。

ayugoneちゃんは、LeLeで予約されたという事は、予約日に並ばれたのですね!
レレの方が予約日に並んだ方だけで予約数が終わってしまったとおっしゃってました!
改めて、透明肌の人気に驚かされたのでした(^-^)/

O先生♪

2013年07月22日 08:24

おはようございます。

私も、さあと思った時には既に時遅しで・・・
どピンクの髪色が好みではないので、一時はスルーでもいいやと、
代わりにノスタルジックポップを買って満足していたはずなのに!

矢張りムズムズと落ち着かず、
抽選にチャレンジしたわけです。

Angeというデザイナー、ご存知ですか?
このお洋服、とても素敵です。
今度お目にかかる時は、
このドレス着せたブライスも持参しますね。

管理人のみ閲覧できます

2013年07月22日 23:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクと黒

2013年07月23日 23:02

ペニープレシャスさん
元の洋服の写真では、つまらなそうなお顔をしている様に見えました。
なのにnoriさんの写真では、黒いドレスとシューマンのBGMで不思議な魅力を醸し出しています。
ソファもイタリアの斬新なオペラの舞台に出てきそう。

元の服は似合わないだけでなく素材も↓↓↓なんですね。
(^_-)勉強になりました。

ひさりん様♪

2013年07月24日 01:21

こんばんは。

私は、元々のお洋服、全く受け入れる事ができなかったのですが、
可愛いと感じる方もいらっしゃるみたいです!

自分の抱く感性に正直でありたいと思います。

このどピンクの髪色も実はとても苦手で、お洋服の選択は非常に難しいと思うのです。

そうなると、黒です!

黒は、さまになりますから(*^^*)

シューマンの予言の鳥、
一応、鳥籠に被せてみたのです。

大好きな曲♪



No title

2013年07月24日 20:52

こんばんは!

このショッキングピンクに黒、、、
とっても衝撃的で洗練された強い印象に
ハッとさせられます。
そして着脱できる鳥籠エプロン、素敵ですネ!

今はエクセレントの子に心が奪われていたので
透明肌のペニーさん、すっかり乗り遅れました、、。

素敵ドレスのペニーさん、noriさんの所に
見に来るのが楽しみです!

tammyさま♪

2013年07月24日 21:59

こんばんは。

私も、乗り遅れていたのですが、
最後の最後でチャンス到来でした!

色髪の子は嫌いではないのだけど、
このピンクのロングはいかがなものかと・・・
迷ったら黒!なんです。実は・・・

私もエクセレントだ~いすき♡
今年になって増えてます(^^)/