09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


♪ ペニープレシャス  orange hair へ

2013年 08月02日 14:55 (金)



これ!これ!まさにこれだわ!

1988年夏。武道館でのBOZのコンサート。
感激しまくって・・・
茫然と・・・
最高な夜。。。



DSC01169.jpg




DSC01170.jpg

DSC01171.jpg




DSC01172.jpg




DSC01173.jpg










DSC01175.jpg



DSC01177.jpg






DSC01180.jpg




DSC01181.jpg




DSC01179.jpg




DSC01187.jpg




DSC01191.jpg




DSC01190.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジペニーさん

2013年08月02日 17:07

noriさんこんばんは!
ボブ・スキャッグス懐かしい〜〜〜!この曲流行りましたよね。
これはライブで聞いたら絶対泣きますね。

今日のこれは...ドールハウスですね!雑誌も配置して下さってありがとう
ございます。ドールハウスに雑誌が似合う〜と自画自賛してしまいました^^;
やっぱり、階段、いいですね。階段、大事ですね。今度階段作りにチャレンジ
してみようかなと思いました。
オレンジのかつらのペニーさん超かわいいです。この白いサロペット持ってる
んですけど、素肌に着るの、アリですね。今度広島に行く時に持って行こうと
思います。
オレンジのかつらも欲しくなってしまいました。こんなにオレンジと透明肌が
似合うとは...!今回「目から鱗」が何回もありました。

オレンジ似合いますね~♪

2013年08月02日 17:38

noriさんこんばんは★
コメントありがとうございました~!

ラディエンスの頭パーツの交換方法、近いうちにupしますね!

それにしてもピンクとオレンジとでは印象がかなり違いますね~・・。
半透明肌っこはやっぱり異色の姫なのですね。

オレンジペニーさんが着ているお洋服も70年代のアメリカのようなイメージで素敵です★

No title

2013年08月02日 18:02

ペニーさん、
ノリノリでミュージックタイムなのねと思ったら、
急に大変身してびっくりしました。
すごくかわいいです!

ラジカセのディスプレイの色や、
レトロなみかん色のお洋服もすごく似合ってすてきです。

なんと雄弁なお写真たちでしょうか!!

こんばんは

2013年08月02日 23:04

いい曲ですね。落ち着きます。どこかで聴いたことがあるような・・・。
noriさんらしい。

ペニープレシャスにドールハウス、すごく面白いですね。オレンジって、どこか安心感があります。


そういえば昔、全身オレンジの服を着ている営業マンが本を出していました。
身の回りを全部オレンジにしたら売り上げに変化が出た、という件だけ妙に覚えています(笑)
自分のキャラクターを作るって、確かに大事かも・・・と思いました。

noriさんは頭にサングラス乗せるのと、皮のお洋服を着ていればばっちりですよね。

ayugoneさま♪

2013年08月04日 10:37

BOZは、バラードはもうたまらなくうっとり陶酔だけど、テンポUPの曲も大好き!!
自然と身体が揺れちゃうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この東京公演は、主人との恋人時代に一緒に行ったので想いも一入です〜♥

サロペットの下に何も着ない、いいですよね、涼しくて!
私自身もやってみたいと思いきや、
人間がやったら怖すぎですが(笑)

ペニーのお顔は、ピンクの髪よりオレンジの方が似合うと思います!
何か一番似合わない色髪のような気がするのだけど、
あまり否定的な事ばかり言っていると、ピンク大好きな方々が不快になってしまいますね!
ドール好きは、ピンク好きも多いですし^^;

3階建てドールハウスのほんの一部しかお見せ出来ずに残念ですが、
magazins大活躍である事は間違いなし(^-^)/

ginaさま

2013年08月04日 10:45

おはようございます♪

ラディエンスの頭パーツの交換方法,
見習いながらチャレンジしてみようと思います。
有難うございます(*^^*)

カスタム、個性が光っていてステキですね!
オークションにも出されているなんて凄いです!!

hono★ちゃん。

2013年08月04日 10:52

おはようございます♪

センス抜群のhono★ちゃんに
褒められて、照れてしまいますよー!

ブライス遊び、楽しいですね(*^^*)

最近とてもブライス熱が上がっていて、
少しクールダウンしないと大変な事になりそうです^^;

O先生。

2013年08月04日 11:00

おはようございます♪

この曲は、大大ヒット曲ですが、
当時まだO先生は、ちっちゃな坊ちゃまかな?

今でも良くかかります!
電話の保留曲とか、ホント多いです!

私のイメージは、サングラスと皮ですか・・・
大好きなアイテムなので嬉しいです(*^^*)
流石に今は、皮は着ませんが・・・
