06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


千客万来

2013年 08月13日 00:33 (火)




明日は、次男のお友達が大勢泊まりにいらっしゃいます。
あっ、もう今日です!
合宿所のようになってしまったリビングを片付けなければなりません。
散らかり方がハンパじゃないので、
予想通り時間がかかるかかる!

家族全員O型だと、
きめ細かい人がいなく、
大雑把でアバウトでだらしなくて
・・・
O型が皆そうというわけではなく、
我が家の場合です。
私の血筋は、両親もO、祖父母もO、生粋です!

あ~お話がそれてしまった!


取り敢えず、リビングのソファーが気持ち良くなったので、ひと休みです!

いつもは目一杯物が置いてあるソファで、ソファの役目を果たしてない!


リビングの片隅に大きな3F建てのドールハウスがあり、そこにブライスを飾っているのです。
いや、飾っているというより、収納しているのです!
2つのバルコニーや、2段ベットもフル活用して、30人以上入ってしまう優れものなんですよ(*^^*)




そのドールハウスも埃ぽくなっているので、この際、外に出ていただきました!

ん?
ソファーがガランとしているぞ!
よし!

今日は、夜中迄私1人!
こんなチャンスは滅多にないかも!

というわけで・・・




鮮やかな色髪の子達だけ集合





これで終わりにして、
さっさと続きのお片付けをする筈が・・・





とんでもない脱線♪───O(≧∇≦)O────♪






あ~究極に可愛い





あ~究極に癒される





あ~続きのお片付け、
どうしましょ(汗)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

広い

2013年08月13日 17:09

こんにちは。白い床にシックな家具がカッコいいです。
色の派手な子たちがミスマッチで、皆さんの驚きが目に浮かびます。
『これ、妹のオモチャ?え、お母さんの私物?』と皆さんが言ってそう。笑

ハイホーさん、ミセスレトロママなど、目立ちますね。ハイホーさんが可愛くて気になってきました。まだ売ってますよね。

拍手コメント Mさま♪

2013年08月14日 14:52

こんな脱線をしてしまったツケで、
その後の片付けが大変なことに!!
でもソファーに並べているとき
至福を感じておりました。

O先生、こんにちは♪

2013年08月14日 14:59

本当は、いつもシンプルに最低限にしかものを置かないのが好きだったはずなのに・・・

ハイホーやレトロママのレモンイエローのヘアは,ビタミン剤のように元気を与えてくれるカラーです。

ハイホーちゃんは、人気のようだから、まだ今買えるうちに買った方が良いのでは・・・

おすすめよー(^^♪

管理人のみ閲覧できます

2013年08月14日 23:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興奮

2013年08月15日 18:54

試験勉強でご訪問をしばらく我慢していたら、
眺めたい子の写真も聴きたい曲も増えていて
大後悔。
また今日のも圧巻、
あっ♪目を閉じている、見つめ合ってる、双子がいる、
うわ~うわ~うわ~

No title

2013年08月16日 23:19

こんばんは!

うふふ、、私もO型です。しかもウルトラOです!
大雑把は長生きで健康の秘訣、と勝手に思ってます!笑

スゴ〜い!!
こんなにブライスがいらっしゃるんですね〜♪
双子ちゃんもチラホラ、、
そして黒いソファに白の床、、
モノトーンの中、カラフルなブライス達
ステキ!!!
暑い日々、、癒されました!

ひさりん様♪

2013年08月17日 00:37

こんばんは(*^_^*)

お勉強されていらっしゃるのですね!
素晴らしいです。

でも呉々もご無理なさらないで下さいね。

辛すぎるこの夏、どうぞご自愛遊ばしますよう・・・

tammyさま♪

2013年08月17日 00:48

有難うございます。

きゃほ~、tammy様もウルトラOですか!
なんか、それだけで、とても親近感が湧いてきます!(^^)!

O型の人って、自分の血液型が凄く好きなのですって!
そういえば私もです。
家族だけでなく、友人もOが多い多い。
つい先日飲んでた友人全員O,
皆でウルトラ級を競いあうことに・・・(^^)/

圧巻!

2013年08月19日 23:17

nori さん こんばんは ご無沙汰しております。
昨日の夜、東京に帰って来ました。数日間はネットに全く触れない状態で、
でも何も問題なかったので、私はネット中毒ではないことが証明されました^▽^;

今回はかなりの 圧巻!! ですね!!
もう夢のようです。涎を流さずには見られません。色髪の子達の集合も圧倒されますが、
普通の色の髪の子たちも、静かな迫力がありますね。
noriさん自身が、華やかでカラフルなイメージがありましたので、
このモノトーンのリビングはなんとなく納得・・・です。

ayugoneさま♪

2013年08月21日 07:48

お帰りなさいませ。
たまには、都会の喧騒を離れ、
自然と共存するのも良いですね!
私は、何処に行っても東京が好き、
自分の家が一番好きなのです^^;

ネット中毒でない事が確認出来て良かったですね(*^^*)
私はパソコンは、何日も見なくても平気だけど、
iPhoneにしてからは、
まあよくいじくってますよ〜!
親がこうだから、
子供に注意が出来ません…>_<…

リビングは徐々に元の合宿所に戻りつつある!
でも、近々私の友人をお招きする事になっているので、
あそこ迄酷くはならないよう気をつけないと・・・
お掃除ホント大変だから。。。
