04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

手編みドレスのプリンセス~♪

2013年 08月21日 11:58 (水)




青が追加された時、
絶対欲しい~と強く思いました。





いくら強く思ったところ、
高倍率の上、2回目なんて、
あり得ないでしょうと・・・








当たりB!
あまりにもビックリして、
mimuroちゃんに鍵コメした内容を確認せずに、送信してしまったほどです。






Bなので、どちらが届くかわからないのに、何故か青だと思っていた。





お写真沢山撮りました。






























この間の日曜日、突然、
唇が腫れ上がり、
口角がぐっさり切れて、
水疱迄出来て、
リンパ液でお口の周りがガビガビになり、
自己診断に自信が持てなくなったので、
一昨日大学病院の皮膚科を受診致しました。

ヘルペスだと嫌だなあ、
と思っていたのですが、
化粧品による被れということで、
一安心です。


最近新しい化粧品に変えた覚えもなく、
今迄一度も化粧品で被れた事がなかったので、
驚いてしまいました。

取り敢えず、2週間は、ステロイドとプロペトのみということで、
口元のお化粧が出来ずに残念です…>_<…





と、この落ち込んだタイミングでプレゼントが届きました*\(^o^)/*





一気にテンション最高潮!








mimuroちゃん、お母様、
又素晴らしいご縁をいただけましたことに心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました(*^^*)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月21日 15:01

noriさん、こんにちは♪
手編みドレスのプリンセス、お美しいですねー(>_<)
ブルーとブラウンの瞳がキラキラ輝いていて、手編みドレスがとても似合っています!!

実は、有難いことに私がA賞をいただきまして、、、
赤か青かとっても迷ったのですが、最後は自分の直感に従い赤にしました!
実物を手にして本当に感動しました(*^^*)


素敵な素敵な青のドレスもnoriさんのところで拝見できてとっても嬉しいです♪
私も本日たくさん写真を撮りましたのでblogにアップします(^-^)


ありがと~

2013年08月21日 17:47

わ~♪
たくさん載せてくださって嬉し~い♪♪♪
私もこれくらい大胆にドレスめくって撮ってみようかな?
Q様が喜んでるみたいで可愛い!

それにしてもビックリしたよねー
一瞬、時間が止まったもん。
!?
そしてなぜだか大爆笑!
暑さも何もかもどっかに飛んで行っちゃったよ~


お肌はどう? 免疫力が落ちてるのかな?
お野菜ちゃんと食べてる???
睡眠不足も、よくないぞぉ~

管理人のみ閲覧できます

2013年08月21日 22:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

glicoさま♪

2013年08月22日 10:15

本当に有難いことです。

私、一回目でも当選させていただいているので、
ちょっぴり皆さまに申し訳ない気持ちはあるのです。

でも毎回見過ごすことなどとてもできず、、、

私は他の方のプレ企画には殆ど参加していないのです。

とっても欲しいものだけ・・・

glico様の投稿楽しみに拝見させていただきます(*^_^*)

mimuro♪ちゃん~~♡

2013年08月22日 10:29

本当に本当に何回有難うを申し上げても足りません!

ドレスを手にした瞬間、
Q様の、ブルーのアイで決まりました。

あまりにもぴったり似合います。

今度は、意表を突いてみたいです(^^♪

御心配いただき恐れ入ります。
お野菜大嫌い、
暴飲暴食寝不足ときたら、
たとえ若くても赤信号よね!!

若くなんかないのに、
気をつけなきゃ、早死にしちゃうわ・・・

mimuro♪ちゃん

2013年08月22日 10:43

書き忘れ!

私のブログ投稿を自分のfacebookにシェアしているのだけど、
今回のいいね!の数は過去最高かも・・・

fbのコメントもドレスの美しさに大好評です(*^_^*)

fbは、いいね!を押して下さった方がわかるので、とても面白いのです。

拍手コメント Mさま♪

2013年08月22日 11:22

御心配いただきまして、恐れ入ります。
もう少し年齢を考えた行動をしないと
という教訓なのかもしれませんね。

免疫力が、おちているなと色々なところで感じる今日この頃です。

自己管理が甘いですね。
見直さなければ・・・

素敵なドレス

2013年08月22日 16:01

nori さんこんにちは〜

今回はまた素敵なドレスですね。確かな技術による職人技ですね。
そして、ブライアン・フェリー!!! ロキシーミュージック!
ブライアン・フェリーはソロになってから知りましたがこのセクシーだだ漏れな
生き物はなんですか!って感じです ^▽^/// テレテレ。

肌荒れは、私も原因は睡眠不足とお医者様に言われました。
ストレス・・・かもしれませんね^^;
ゆっくり休んでお体ご自愛下さい。

No title

2013年08月22日 20:26

うわ~うわ~本当に素敵なドレスです!!!
私もmimuro♪さんの企画に参加したかったのですが、こんな素敵なドレスうちのどの子に似合ううだろう(うちはやんちゃっ子ばかりなので)って考えてたらだんだん自信がなくなって・・・^^;←当たるつもりでいますが(笑)
が・・・^^;この青色追加記事をみてあっーーー参加させてもらえば良かったぁーって後悔しました(^^ゞ
でも参加者様のお名前を見てなぜだか私もnoriさんのような予感がしてました!!
やっぱり・・ロングドレスはnoriさんのイメージがあります♪
mimuroさんのお母様の素敵ドレスとそのドレスをさらっと着こなすnori様のブライスさん
・・・素敵です^^

こんばんは

2013年08月22日 23:39

ブルーのロングドレスは光沢のあるブラックのリボンがついていてフォーマルな印象を受けました。クラシックの好きなnoriさんのお宅にもぴったりですね。くじ運の良さというか、とにかく幸運なところがすごいなと思います・・・。
mimuroさんとnoriさんのご縁も強い気がして、ドレスが来るべき場所に来たのかなぁと思います。

体調はいかがでしょうか?しばらく治療に専念しないといけないので、どうか健康的な日々をお過ごしになってほしいです。

ayugoneさま♪

2013年08月23日 08:03

この手編みドレスは、私の下手くそな写真からではお伝え出来ていません!
素晴らしいのです(*^^*)
手にとった時の感激は忘れられませんよ。

ブライアン フェリーに反応してくれた〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私はロキシーミュージックからの大ファンですよ〜(*^^*)
60代の今もダンディズム振り撒きまくって、男の色気の究極ですね!

身体のあちこちが悲鳴を上げ出したかのようで・・・
いろいろとリセットしないと!

ご心配いただきまして、恐れ入ります。

ちーちゃま♪

2013年08月23日 08:25

何と嬉しいコメントを有難うございます。
ちーちゃまのその予感たるものも、
当選に一役かってくださったのですね!
感謝です(*^^*)

2回もご縁をいただけて、
嬉しすぎるのだけど、
申し訳ない気持ちも勿論あって・・・

気品に溢れ繊細でいて華やかで、
このドレスを着こなせる子を選ぶのが又何とも楽しいのです!

次は、誰にしようかな〜!
Q様、あまりに似合ってしまい、
お着替えしたくないようです^^;

実際の私はエレガントなファッションはあまりしないのよ!
圧倒的にパンツ系。。。
スカートは、膝下ははきません。
似合わないの(ー ー;)

O先生♪

2013年08月23日 08:37

そう…
クラシックな曲にぴったりなドレスですね!
なのに、私たら、BLUEに拘ってしまったら、ロキシーミュージックのこの曲だったのよ〜♪

運良過ぎですよね!
子供達の幼稚園で運は使いきったと思っていたのだけど、
ブライスの関係の運もかなりなもので・・・怖いです。

お陰様で、徐々に快方に向かっております。
ご心配おかけ致しました。

管理人のみ閲覧できます

2013年08月23日 20:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます