05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

不思議なtwins、sisters !!

2013年 09月06日 23:44 (金)

<






無謀な筋トレで胸筋を痛めたり、
化粧品の被れで、唇が爛れたりと、
私自身の身体のトラブルも多く、
自宅に篭っている事が多かった夏でした。
お陰で、欲しいブライスが激増してしまったのです。
ブライスとの関わりが濃厚になったのですね。
関わりが濃厚・・・







エスペだ!
透明肌だ!

欲求が留まる事なく大変です(ー ー;)







ここに来て、特に、透明肌、ぷちゅリップの魅力には、もう本当にノックアウト!!

透明肌がどうのとか全くわからずに、
ジュニームーンで沢山いたブライスのなかから、選んだファーストブライスが、ミセスレトロママ。

その後の、サリーライスもノスタルジックポップも、透明肌とか特に意識することもなく欲しいとも思わなかったので普通にスルー。

フィービーメービーの出た頃は、
子供の事でいっぱいいっぱいで、
完全ブライスから離れていた時期。








苦手なペニープレシャスのピンクの髪をシンプリーペバーミントと交換して、サリーライスの代わりにしてしまおう~(*^^*)





それが、全然満足出来なかった。







一日がかりで、
はじめての頭皮交換にチャレンジしたというのに!

ペパーミントの頭皮を付けたペニープレシャスは、とてもナイス(^_−)−☆

なのに、やっぱりサリーライスがどうしても欲しくなってしまったの。

それに透明肌でいない子は、
サリーライスだけになっている!!

はじめから髪の色が退色しているのは嫌なので、
外箱から開けてない新品のサリーライスを買わなければ!

そうなると、
私はすぐ行動を起こしてしまう!!
昔からそう…
ホント、あ~あです(ーー;)







矢張りオリジナルのペニーも居なければそれはそれでまた不満が残り、
もう一体欲しくなり。。。







又、頭皮交換で元に戻せば良い事なのだけど、
結構大変でもうやりたくないです!

それに、見えない部分で直せたのだけど、プラスチックが割れてしまったりもして…>_<…





結果、苦手な髪色のペニーをもう一体買うことになり・・・





何をやっているのだろうか・・・??
私ったら!!






この夏、透明肌にどれだけつぎ込んでしまったのかしら。。。?










一番出番の多い腕時計が、止まってしまい、
そう、気がついたら、10年以上もオーバーホールに出していなかったのね。
折角だから、気分転換に文字盤を変えようかなーと金額を聞いて!(◎_◎;)

文字盤を変えなかったかわりがこれですか~(ーー;)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年09月07日 01:39

何気にすごい内容の記事ですね・・・。(笑)ただ不思議なことに、noriさんの文章はいつも自慢に感じないのです。
きっと、そこに愛があるからでしょうね・・・。私も波があって、ブライスを購入したくなったり大好きなタイプの子を2体欲しくなる時があります。

でもペニー2体は驚きました。今やオークションでも高くてもう高嶺の花ですね・・・。あの子からは透明肌の魅力がとても伝わってきます。

そして頭皮交換おつかれさまです・・・。大変でしたね。割れは治せないかもしれないけど、致命的ではないんですよね?
本当に納得できなくて戻したかったら、お力になりますよ。


時計の件も気になりました。金額を聞くのが怖い・・・。

O先生♪

2013年09月07日 08:34

透明肌、フルコンしてみてわかったことは、
レトロママとサリーライスとあちゃちゅむが透明肌に関しては、王道かなって思いました(*^^*)

ひとつ制覇すると次なる物に興味が出てきて、
ちと大変です!

頭皮交換、今度やりたくなったら、
お願いしまーす。
もう私は自分では2度とやらない!!
こりました(大汗)



管理人のみ閲覧できます

2013年09月07日 18:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盛りだくさん

2013年09月08日 10:57

前回のグールド(それもバッハじゃない)
以前youtubeで弾く姿におどろき、すぐにCDを買った。
運命を弾いている『ピアノ』も凄い(^^;)

ユンディ・リー君・・・コンサートに行こうとして
聴きに行くには未だ若いと周囲に止められた。

アルゲリッチ様・・・小さな紀尾井ホールで聴いた。このホールで美智子様とご一緒?は、2回目だった。流石アルゲリッチ様、チケットは高かった。

そしてお嬢さんの小一作品の完成度の素晴らしさ。

ややっこしきtwiesさん達・・・・・まだ私の頭は理解してない。

♪ ♪ ♪ おかげさまで今日もたくさん楽しみました。 ♪ ♪ ♪

気持ちわかります^^;

2013年09月08日 21:37

noriさまこんばんは〜^^*
またまたきらびやかで楽しいですねー。
私、ピンク髪が大好きで、ペニーの髪も好きです^^;
今回は、頭と顔と、とっかえひっかえ、え?どういうこと?と整理が大変でした。
あえて、かかった合計金額を計算するのはやめておきましょう・・・。
透明肌にそれほどこだわりはありませんが、ウチにはミセスレトロママだけ
いないのですよ。一つだけないとそれも欲しくなるのが人情というもの。
でも今はなんとか踏みとどまっています。がんばります! ><

ブルジョワの牙を剥き始めたnoriさん、無敵です☆ 素敵です☆

拍手コメントM様♪

2013年09月09日 10:53

おはようごさいます。
東京も大分過ごしやすくなりました。

そうなんです!
最近のくじ運には、まいります。

でもね、外れる人が殆どいないクジで外れたりするのです^^;

ひさりん様♪

2013年09月09日 11:12

東京もやっと過し易くなってきましたね(*^^*)

いつも、私のBlogを丁寧に御覧いただきまして、嬉しいです!

なかなかピアノの方の突っ込んだコメントは、いただけないので、とてもとても嬉しいです。

ひさりん様は、何とまあ豊かなお時間を過ごされていることでしょうか。羨ましいです。

グールドといえば、バッハなのだけど、実は、私はベートーベンソナタを奏でるグールドに痺れてしまうの
〜♪
あの独特な体勢で歌いながらの彼て見ていても飽きないわよね!

ユンディは、ちょっと青臭いけど妙に色気があるでしょ!完璧に楽譜は弾きこなしているから、お手本にとても良しよね!年齢を重ねてどんな深みが出てくるかとても楽しみです!

アルゲリッチ、紀尾井町で、2回も!!!
美智子様も御同席だったのですね(*^^*)
さぞや印象的な素晴らしい演奏会だったことでしょう。
いつ頃のお話でしょうか?

娘は最近ピアノを復活しました。
月3回レッスンです。
音に変化が表れ、私は彼女のピアノを聴いて幸せになります(*^^*)

今回の投稿はブライスコレクターじゃあないと何が何だかわからないですよね(笑)

ayugoneさま♪

2013年09月09日 11:28

2学期がはじまり、毎日如何お過ごしでしょうか?
おチビ君に振り回されていらっしゃることと存じます(*^^*)

私、家でじーっとしているとブライスが増え続けるので、
又ジム行ったりランチや飲み会で出歩く毎日にシフトしましたよ〜(^o^)/

そうそう、ayuちゃんこそ、凄いんですよ!
レアなブライス一体どれだけコレクションしていらっしゃるのか、
私にとっての憧れのコレクター様なんですよー^^;


No title

2013年09月10日 20:07

大制覇おめでとうございます!!!( ^▽^)
私もマーゴの時、サリーライスにアンジェリカ頭皮で我慢しようとしましたが、
できんかったです(;^_^ A
たまの贅沢は人生の潤いですよね!!( ^▽^)

それにしても、ペパーミントさんと比べると、
ペニーさんって結構なトロ目だったんですねぇw(°o°)w おおっ!!

羊さま

2013年09月11日 09:17

有難うございます(*^^*)

ひとつ達成すると次なるものへと欲求がふつふつと!!

サリーの代わりにはならなかったペパーミントですが、
透明肌にしてなかなか可愛いの❤
ペニーもペパーミントのお顔がとても似合う。
色々な方のブログを拝見していると、いとも簡単に皆様頭皮交換されている様に感じたのだけど、
私、とても大変だったの(;_;)
矢張り相当ぶきっちょってことなのかしらね?
重々自覚しておりますが・・・