07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


手編みドレスのカプチーノ

2013年 09月17日 20:27 (火)








♪ベートーヴェン ピアノソナタ第17番 3楽章「テンペスト」♪







やっとブライスと向き合う時間が出来ました。






nimuro♪様からのプレゼントを早く御披露目したい気持ちでいっぱいでした。






このドレスを手に取った瞬間、
カプチーノチァットが浮かびました。

そう、正面アイが見事にこのドレスの色とマッチしました。







専業主婦なのに、何故だかとても忙しくなってしまうことがあるのです。


ブライスの写真を撮って、
Blogを更新出来るということは、
時間と気持ちに余裕がある時です。










一針一針、mimuro♪ちゃんのお母様の心のこもったドレスです。
何度見ても、溜息の出る美しさ。





再び御縁をいただけまして、
正直怖いです。

でも、嬉しい気持ちは抑えられません。










有難うございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2013年09月17日 23:01

mimuroさんのお母様のお洋服、見てすぐわかりますね。特徴のある作風なので、毛糸素材でも他の方のものと見分けがつきます。
ウエストにお花の飾りがあって上品です。赤がお似合いで、ちょっと元気な感じですね。

カプチーノやアリーさんはnoriさんらしい子だなぁと思います。

ベートーヴェンの曲も綺麗でした。グレングールドはいつ聴いても引き寄せられてしまいます。

No title

2013年09月18日 08:57

こんにちは。

ワイン色のアイ、綺麗だわぁ♪
いつも素敵に紹介してくださって、ありがとうです♪♪♪

noriさんて「社交的」という言葉がぴったりな人だね~
家族以外の人と食事したの、いつだっけ!?な私には
信じられない忙しさだよ。

ガブ様よりも先に紹介してくださったのね。
・・アリ―さんと呼ぶべきなのかな?
せっかくの旬な子なのに、ごめんね!
次の記事も楽しみです♪

O先生、こんばんは。

2013年09月18日 22:09

私、mimuro♪ちゃんの手編みドレス、3回も当選!
どれも、本当に素敵(*^^*)
ブライスも手編みドレスを着ると嬉しいのか、とても良いお顔をしてくれます(^-^)/

ママに一番似ているブライスは?
と娘に聞くと、カプチーノですって!!

グールドの演奏は、聴くだけでなく見せてくれますよね!
決して素敵とは言い難い姿勢だけどね…そこが何とも惹きつけられたりするのよね♪

mimuro♪ちゃん、こんばんは。

2013年09月18日 22:19

そう、このドレス を手にした瞬間、カプチーノと確信したのよ!
こういう感は外したことないかも。

O先生のコメレスにも書いたけど、
手編みドレスを装ったブライスは、
本当に皆良いお顔をしてくれるので、撮影もいつもより楽しいです(*^^*)

社交的…その様に思われているのは事実ではあるけれど、実は人見知り!
小さい時の人見知り度はレベルMAXだったのよ〜

次回、楽しみにしていてね(^з^)-☆

拍手コメントM 様

2013年09月19日 12:31

ワインレッド、素敵なお色で大好きです。
ワインレッドは、やっぱり秋がしっくりきますよね。
ボジョレーヌーボーの色だし・・・

次はアリー大変身!!
